ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パ-ス近場のオアシス、ム-アリバ-で初体験!

スタッフブログ

パ-ス近場のオアシス、ム-アリバ-で初体験!

パ-スで海と言えば西側に延々と続くインド洋~!!!

でもなんと川にも恵まれてます!!

今日のご紹介は地元の人にも大人気、パ-ス近場のホリデ-の場所となっておりますム-アリバ-河口、Guiledertonのご案内です!!

景勝地でもありインド洋と川の両方を楽しめる場所として人気スポット!

パ-ス市内から1時間ちょっとで到着出来ちゃいます。

地図上で行くとこんな位置関係。。。

こちら

ム-アリバ-がインド洋に注ぎ込む場所で川遊び、カヌ-、クル-ズ、BBQ, 砂丘遊び、海での海水浴。。。

となんでも楽しめちゃうというとっても素敵な場所!!

今回は日本の大学生の皆様と一日遠足で行って来ましたよ~!!

まずはム-アリバ-をMoore River Cruiseを20年以上経営するPhilさんと楽しみます。

彼昔はサ-ファ-だったそうです!!( ´∀` )

確かに???

 

穏やかで森林浴も出来てとても気持ち良い~!!!

ペリカンものんびりくつろいでま-す!!

そして近くの砂丘に川から上陸します。

こちらではサンドボ-ド体験が可能!!!!

見た目以上にキツイ上りなのですが。。。

若いから皆はへっちゃら???

皆頑張って登頂!!

さあ、いざ滑るぞ~って事でPhilさんから注意事項を英語でしっかり聞きましょう!!

皆、歓声をあげながら楽しみました~!!

男子チ-ムは勢い余って川までダイブ。。。( ´∀` )

もう濡れちゃったし川遊び~となりました!!

楽しいーーーーーー!!!!!!

だって、砂すべりしてそのまま川ダイブなんて、新しいスポーツです。

若者と砂丘と青い空!!

絵になりますね~~~

オ-ストラリアといえばオ-ジ-ビ-フでBBQ!!!

川沿いでのBBQも最高ですね!!

今回はバイキングスタイル~!!

手作りの美味しいサラダも並びます!!

最後はスイカを食べて締め~!! スイカ割りはしませんでしたが・・・・

オーストラリアのスイカは美味しい、甘い!!

大満足の楽しい遠足もあっという間に終了~!!

サンドボーデイングというとピナクルズのツアーで立ち寄るランセリンだけだと思っていましたが、、、

実は実はもっと近くにこんな素敵な場所があったとは!!!!

この町にはカヤックには来た事は有りましたが、こんな素敵なツアーがあったとは!!!!

個人的にもまた来たい!!

皆様にもご紹介したいオススメツアーです!!

自分の行きたいツアーを作って催行出来ちゃうのがパースドリームトラベルプランナーの強み!!

パースの夏にピッタリのツアーです!

 

はぁ~い、ピピがお届けしました~~

皆様のオリジナルプランもお作り致しますよ~!!

是非お問合せ下さい!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村