ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 家族で行くここまで回れるサンセットピナクルズチャーター

スタッフブログ

家族で行くここまで回れるサンセットピナクルズチャーター

ドリ子です。🐨

今回のチャーターもまた内容盛りだくさん!!!!!!!🙋🙆

お昼に出発。

始めに向かうところがヤンチャップ国立公園。🌳

 

 

コアラを見学。すごいラッキーにもここまで近くで見ることが出来ました。🍀

 

通常のツアーならそれで終了、次へとなるのですが・・・

この後ヤンチャップ国立公園内にある鍾乳洞見学

45分のツアーに参加

写真なくてスミマセン・・・😞

 

その後はランセリン砂丘へ。

お子様5歳。

2人乗りで楽しみます~

上手~

安定感あり!

 

お子様より大人の方が楽しんでいた気がしないでもないですが・・・・

青空と真っ白な砂。

  

よく頑張りました!!!☺

サンセット時間にあわせてピナクルズへ。

GWの真っ只中では有りましたが、あえて人気のない場所で私たちだけでゆっくりピナクルズの夕焼けを一人占め!!

影がどんどん延びてきます。

幻想的な景色です。

今回の好きな写真たち。😍

素敵。

と自画自賛・・・・

 

 

ピナクルズ出る際、駐車場で野生カンガルー発見

塩湖にあるトロマトライツは奥様のリクエスト。

時間の行程の都合上サンセット後に行ったので大分暗い・・・・

ガイド人生初この時間に皆で懐中電灯を照らし行きました・・・🔦🔦🔦🔦🔦🔦

なんでも経験ですね。🤓🧐

カメラによってはこんな素敵な写真が撮れちゃいました!!!!!!😳🤪

夕食はセルバンテスの町で。

イセエビとステーキのセットでご満足!!!

運転手さんと皆で仲良くご飯タイム。🍚🍺🍷

帰りは星空を見てホテルへ~~🌌

  

 

無事カンガルーを轢くことなく帰ってくることが出来ました~。

サンセットピナクルズだけではなくプラスアルファ盛りだくさんのサンセットピナクルズ。

お客様のご要望にあわせて今回もツアー組ませて頂きました。

チャーターツアーのお問い合わせはこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村