ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コアラとランセリン砂丘とサンセットピナクルズ

スタッフブログ

コアラとランセリン砂丘とサンセットピナクルズ

ピピです。

パースドリームトラブルプランナーに出来ないツアーは無し!

今回はカバシャムワイルドライフパークとランセリン砂丘とサンセットピナクルズのチャーターです。

午後でカバシャムワイルドライフパークも混雑。

ここがツアーの強み。

園内スタッフと相談しスムーズに見学出来ました。

 

コアラって触るとフワフワなんですよ!

コアラの写真タイムも決められておりますので個人で行かれる際は時間チェックしてから行かれた方が良いですよ~

いたれりつくせりのカンガルー達。

お腹の袋の中にカンガルーの赤ちゃん発見!

レアなスリーショット!!

 

 

コアラに触ることが出来ました!!!

ついでに蛇も皆で触ってみました!

年賀状にピッタリのお写真はこっちかな????

カバシャムワイルドライフパークを後にしランセリンへ!

皆で手をつなぎ上まで上がります!!

 

小さいお子様となら2人乗りも可能です。

お父様に押してもらって~

 

余裕のポーズ!!

素敵な親子写真ですね!!

2人乗りは返ってお互いがバランスを取らないといけないので難しいのですが、上手~

 

砂すべり皆で頑張りました~

最終目的地ピナクルです!!

西オーストラリアの北の低気圧の影響で天気は曇り・・・・

子供たちはサンセットよりもこの広い中でかくれんぼを楽しんでいるご様子

楽しく元気に走り回ったり・・・

モアイ像と写真を撮ったり・・・

こうやって比較すると大きなピナクルズと写真撮ったり・・・

  

微妙なサンセットになってしまいましたが・・・・・

天気だけはどうにも・・・・ですね。。。

皆それぞれ何を思っているのでしょうか???

パースへ帰る前に腹ごなし!!

チャーターツアーなのでツアー食ではなく、お好きなものを、ご家族でゆっくりお召し上がり下さい~

 

オーダーはロブスターとステーキ!!

さすがイセエビの街、凄いゴージャズコンビネーションですが味も美味しいですよ!!!

帰りは真っ暗、食後で皆さまお休みタイム。

夜になると野生のカンガルーも実際出てきて、レンタカーで自分たちで運転してこなくて良かった。。。とおっしゃっておりました。

本当にその通りです!!

良い意味でも悪い意味でもまだまだ自然一杯のパースです!!

 

既存のツアー以外にもどんなツアーにも対応できるのがドリプラです!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村