ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 団塊世代の旅。マーガレットリバーワイナリー巡り編

スタッフブログ

団塊世代の旅。マーガレットリバーワイナリー巡り編

ドリ子です。🐨

お客様の旅行の行程。📘

1日目 日本からシンガポール経由で深夜の到着。

2日目 市内観光、夜はCITYBEACHにてサンセットと共に夕食

3日目 女性陣スワンバレー、カバシャムワイルドライフパーク、蜂蜜、ランチ。 男性陣はゴルフ。午後合流しサンセットピナクルズ。

4日目 ロットネスト島、夜はBBQ

5日目 マーガレットリバーワイナリー巡り

6日目 市内ショッピング午後空港へ。

前回は高校時代の同級生グループの旅、ドリプラ初1日でスワンバレー、(ゴルフ)ピナクルズサンセットのツアー内容をお伝えしました。

今回は1日でマーガレットリバーワイナリー巡りパワフルに観光してきました。

まずは一気にマーガレットリバーまでトイレ休憩挟みながら走ります。🚐

1軒目。

ウオーターシェッドワイン🍷

 

まずは試飲から。

試飲は無料のワインと、ちょっと高級なワインは有料になります。

けれど高級なやはり美味しい!!!!😋

そしてここでランチ。

レストランからのこの眺め。

 

料理はお肉も、魚もどれも美味しい。✌

そして見た目も素敵。👌

さすがマーガレットリバー。👏

記念写真を撮って次へ~📷

ちょっと中へ入ると、背の高いユーカリの木々に囲まれ森の雰囲気が漂います。

お次2軒目は有名なリーウイン。🍷🍷

どこもお庭がしっかり手入れされ気持ちよい~

続いてリーウインのお隣3軒目絢爛豪華ボイジャー🍷🍷🍷

ここは試飲1杯に付き$3必要になりますが、購入したら返金。

小物もいろいろ有ります。

皆様お買い上げ~~🙆

建物、バラ園、とにかく立派。

首都キャンベラに次いで大きいといわれるオーストラリア国旗。🇳🇿

自慢の国旗とドリ子。🐨🐨

”是非ドリ子姉妹作るわー”ということで写真を撮ってドリ子の詳細研究。

1日ツアーだとあっという間。

ラストの4軒目ワイナリーはバッセフェリックス。🍷🍷🍷🍷

お手頃な値段で美味しいワイン。

日本語パンフレットもありますよ。🇯🇵

 

ここのお庭も大好き。

最後少し時間があったので予定にはなかったチョコレートへギリギリ滑り込み。

マーガレットリバーチョコレート本店へ。🍫

この辺り現地ガイドと回ると臨機応変に回れるので効率よく回れます

最後はバッセルトン桟橋にてトイレ休憩。

 

せっかくなので少し桟橋を散歩。🚶🚶‍♀️

 

通常は入場に4ドル必要ですが夕方16時45分以降は無料なんです~

 

最終の電車も見ることができてラッキー。

 

今回のお気に入りの1枚。📸📷

 

通常は朝一番に立ち寄ることが多く時間も限られていることが多いバッセルトン。

サンセットの時間最高です!!!!!

感動!!!!

どの時間も絵になるバッセルトン桟橋です。

 

 

後はパースまで帰ります~🚘🚖

この日は最後パースを高速道路通過時にビッグサプライズ!!!

真横で花火が打ち上げられました!!!!

平日で特にイベントもない日なのでなぜ花火が。。。?????🧐😳🤔

高速走行中のまさかの出来事に写真も撮れなかったですがこんな近くでそれもすごいタイミングで花火が打ちあがりました。

 

 

本当に今までのガイド人生で初!!!な出来事が多かったツアーですが楽しかったですね。☺😊

私もいつか同級生とこんな素敵な同窓会が出来たら良いなーと思います。

  

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村