ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > マーガレットリバーで訪れたいお店

スタッフブログ

マーガレットリバーで訪れたいお店

2018年01月19日 更新    

ドリ子です。

恒例のファームステイを兼ねてご紹介してまいりました南、マーガレットリバーエリアシリーズも最後となりました。

今回はマーガレットリバーというよりは、その手前のCOWARAMUPメインでは有りましたが、ここの町の方が観光で訪れたお客様には規模、お店の種類を考えると楽しいと思います。

特にこういったこじんまりした町で必ずチェックするのがパン屋さん。

基本パン食の人々ですからね。

何処の町に行っても必ずパン屋さんは有ります。

 

さすがオーストラリア、ここにもグルテンフリーも用意。

 

やはりお店の味をチェックするならミートパイですね!!!

ミートパイお買い上げ!!

他にも各種パン取り揃えています。

当然お店で作られています。

そしてこのエリアが南のワインの主な産地であり、ゴールデントライアングルと呼ばれている場所。

賞を取っているような有名なワイナリーが並ぶエリア。

ここまできて、ワイナリーに行かずに帰る人はいないでしょう・・・・

ドリ子もこのエリアに訪れる度に新しいワイナリーに行き、いつかはこのエリアに90以上はあるといわれるワイナリー全制覇!!!!!!と思ってはいますが、まだまだ長い道のりです!!

今回はmoss wood

来る前にパースのレストランで美味しい~~と思ったワインがここ、ということでそのワイナリーに実際足を運んでみました。

パースでも限られた酒屋さんにしかおいていません。

カフェ等はなく試飲、販売のみ。

 

白を基調としたゆったりとした空間で試飲。

反対側には樽も見ることが出来ます。

 

入り口の所には子供が遊べる積み木も用意。

周りはもちろんブドウ畑に囲まれユーカリの木々に囲まれた素敵な場所です。

今回の南への旅で購入したもの。

アロマオイルのお店にてオイル、クリーム類。

そしてもちろんワインと、たーーくさんの牛グッズ購入~~

パースから車で3時間程、さすがに日帰りでは勿体無いですが、パースに住んでいる私たちにとってはちょっと小旅行で気軽に出かけることが出来るエリア。

今後、このエリアも日本のメディアでの宣伝も増えていくことを期待しております~

大好きな南のエリアのことならパースドリームトラベルプランナーにオマカセ下さい~~!!!!!

お問い合わせはこちらから。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村