ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 土曜日の午前中はスビファーマーズマーケットへ!!!

スタッフブログ

土曜日の午前中はスビファーマーズマーケットへ!!!

2019年05月03日 更新    

ドリ子です。

パースからフリーマントル線の電車に乗り3つ目のSUBIACO駅で下車。

メインのROKEBYロード沿いにカフェやいろんなお店が立ち並ぶエリア、少し坂道にはなりますがウインドウショップしつつ徒歩10-15分。🚶‍♀️🚶

スビファーマーズマーケットに到着。

毎週土曜日の午前中のみオープンとなります。

お店の種類も豊富で観光のお客様にとってもお土産に購入出来そうなものもありました。

ご紹介していきますね~🤓

お洋服。👗👛

お土産に良さそうな西オーストラリア産オリーブオイル。🥗

アクセサリー、小物類。🧡

手作りのオイルやキャンドル。

お洒落なエアーフレッシュナー

保存料利用無し、身体に優しいコスメ類。

シェフの手作りソース。

マーケットっぽく新鮮野菜、果物、チーズ、お肉等販売。🍉🥜🍞🥩

植物もたーーくさん。🌲🌴🎍💐

食べ物のお店も国際色豊か。

これからの寒い時期に飲みたいスープ。

モロッコ料理は大きな鉄板で料理してました。

パン屋さんや、クレープ屋さん、いろいろ気になるお店も沢山、🥘🥙🥨

ここで朝食を食べる方も多いんでしょうね。☕🥪

ドリ子はヘルシーにトウモロコシベースにたーくさんの豆とアボカド等が乗ったフリッターをチョイス。

チョイスは3種類。

カードでの支払いもOK.👍

生演奏もあって歌を聞きながら食事タイム~

殆ど地元の人々といった感じ。

犬同伴もOKで、犬のおやつ類の種類もいろいろありましたよ。🐶🐶🐶🐶

 

現地の学校の敷地を利用したマーケット。

子供連れで来ても遊べるエリアたーーくさんです。👨‍👩‍👧

  

地元の方も、観光客の方も楽しめるスビファーマーズマーケット

土曜日の予定に良かったら付け加えてみて下さい~🙆🙆‍♂️

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村