ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリプラ最年少宣伝隊長誕生!

スタッフブログ

ドリプラ最年少宣伝隊長誕生!

ドリ子です。🐨

コフヌコアラパークのツアーのご報告。

週末だったので週末のみ運行園内を走るミニトレイン乗車からスタート。🚎

乗車には4ドル別途必要となりますがなかなか乗り心地もよく楽しめるんですよね。😊

 

よく分からない??恐竜もこんな間近で!!!??😜

 

 

なんだかここ最近コフヌも人気が復活中‼

園内の置物たちも順番に色が塗り替えられている模様・・・・✅

 

朝一番は皆朝の運動タイムで園内自由散策中。

干草をあげました。🐴🐴🐴

 

エミューにもいつものポップコーンを。😋

動物をまったく怖がらず上手にポップコーンあげられましたね。🤗🤗🤗

お母さんは無理でしたが・・・😅

ウオンバットとカンガルーエリアへ

カンガルーもポップコーン食べてくれました。🈴

 

 

ここでしか見られないツーショット。

カンガルーと鹿!!!!👀

ポニーとハンプテイダンプテイとお客様のスリーショットも面白い!!😺

 

鳥もやはり放し飼い。🐔🐦🐤

 

黒鳥、ペリカンも近くで見ることが出来ましたね。🦆🦆

 

鳥たちにも上手に餌をあげられました。✌

 

 

ラストがハイライトコアラ抱っこ!!!!🐨🐨🐨

特別にイスを利用して抱っこのバージョン。お子様もコアラを近くで見ることが出来るし触りやすいですね。

  

コアラは重いし、ずっと持っていて落としてもいけないのでイスに座ってコアラを抱っこ。

なんだかコアラがとっても大きく見えますよね・・・😛😛

かわいいーーーーーーーーーーーー

 

 

お仕事終わったので皆のところへ戻ります~❤💚

 

家族全員コアラ抱っこ出来て写真も充分撮れたので名残り惜しいですかランチへ。🍔🥪

 

コフヌの看板マスコットのコアラ家族もペンキが塗り替えられピカピカ。🔅🔅

お母さんコアラはまだ作業中とのこと・・・・🧐

ランチ場所はちょっとした遊べるエリアも有ります。🙆🙆‍♂️

子供はまだまだ元気一杯!🏃🏃‍♀️

おススメミートパイにフィッシュアンドチップスです。

今回のお気に入りが私とお客さんとドリ子3人の絵。😍😍😍

ほんのちょっとの時間しか本物ドリ子見てないのにとっても上手です!!!!!

 

そして友達にもパース勧めるね!!といって幼稚園の皆に書いてくれたこのちらし。

大事にしますね~~😊🎁💕

本当にありがとう!!!!!!!!〔涙〕

 

 

ほのぼのコフヌコアラパークツアーお問い合わせはこちらより。

※〔注〕コフヌコアラパークの定めるコアラ抱っこは140㎝以上となっております。

 

ユーチューブでの画像です。

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村