ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドルフィンウオッチングとペンギン島、コアラ抱っこで幸せ一杯!!!

スタッフブログ

ドルフィンウオッチングとペンギン島、コアラ抱っこで幸せ一杯!!!

ドリ子です。

夏も本格到来のパース。

ドルフィンウオッチングのシーズンですね。

ドリプラだけのスペシャル組み合わせ、ペンギン島、ドルフィンウオッチングとコアラ抱っこのコラボです!!!

ロッキンハムまで専用車で楽々ドライブ~

いよいよ船に乗り込みます。

 

ガイドさんの救命道具の説明聞きながらイルカ探し出発!!!

 

本土にいるカヤックの準備している方がどんどん遠くに~

このエリアは湾になっていて,水深もあまりないので鮫も入ってこず,イルカにとっても安全なエリアになってます。

 

 

今回は出て,少ししたら、あっという間にイルカ発見!!!

写真で収めるにはなかなか難しかったですが・・・・

5頭めちゃ近くで船の左右をスイミング~

 

イルカは何度見てもやはり可愛い!!!!!!!!!!!!!!

アドベンチャーという名の下に少しスピードボートタイム

遊園地のアトラクションみたい!!!

向かったのは、石灰岩が海の中に浮かぶピナクルズみたいな自然の造形美。

船で近くまでいってみる事が出来ます。

クルーズ最後は、野生のアシカの住む島へ。

 

ここは人々の上陸は禁止。

アシカが保護されています。

 

よーーーーーーーーく見ると、砂浜に見えるあの茶色の岩のような物体がアシカ!!!!!

皆休憩中~

イルカ、アシカ、ペリカン、海ワシ、どれもすべて野生の生き物を見学。あっという間の90分クルーズ終了!!!

ペンギン島到着!!

 

保護されたペンギンの餌付けタイム。

 

 

世界で一番小さいリトルペンギン。

        

 

ペンギンを見学した後は島内見学タイム

 

見晴らし台からは360度の眺めです!!!!

 

 

海、地平線、本土どっちをみても美しい~~

 

少し海にタッチし本土へ戻ります~

といってもたったの10分!!!!

 

まずはランチタイムです。

     

ランチの後はコフヌコアラパークへ!

 

 

まずはオススメ、ホリデーシーズン毎日運行のトレイン乗車

 

 

ドリ子も毎回乗車。

今回はインスタ、FBで動画でご紹介しましたが野性カンガルーも見ることが出来ました。

園内散策中のエミュー。

ポップコーンもあげてすっかりなついています。

すっかり家族の一員。

本当に動物たちが自由なコフヌコアラパーク!!

この光景もインスタ、FBでご紹介しましたが、木の葉っぱをジャンプして取るお父さんエミューにも遭遇!!!!

それを子供が食べる!!!!

飼われていながら野生のよう。。。。

 

ワラビーとの触れあいもここの魅力です。

子供たちに大人気。

豚も見れちゃうというこのワイルドさ!!!!

 

もちろんここのメインコアラも見学。

 

コアラを抱っこしての素敵な家族写真も撮影~

このツアーももちろんコアラ抱っこもツアー代金含まれております!!!!

 

定番の場所での写真撮影終了~

          

海と陸、1日で楽しめちゃうオススメツアーです~

お申し込みはこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村