ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コフヌコアラパークでコアラ抱っこ

スタッフブログ

コフヌコアラパークでコアラ抱っこ

ドリ子です。🐨

オーストラリアの中でもコアラが抱っこ出来る場所は実はとっても限られています。

というか。。。

コアラ抱っこ出来ないと思っているお客様も多いようです。

が、、、

実は実はこのパースでも,コフヌコアラパークだけは,抱っこ出来るんですよ。

ということで,今回のツアーの様子お伝えします。📷📓

なぜかオーストラリアなのに豚・・・🐷

ここのペットなんです。

普通にオーストラリアのカンガルー、ワラビーにも会えるのでご安心を。😬😬

いつものように好物のポップコーンを!!

ワラビー,サイズ小さくて可愛いですよね。

 

水飲んでるのはカンガルーです。

こんな感じでポップコーンあげてくださいね。

オーストラリアでは一番大きな、だけど飛べない鳥エミュー。

いくら性格は穏やかだといわれても,園内自由に歩いていたら,ちょっとびっくり!!!!!

この自由さが,コフヌコアラパークです。😙😜

ね。

上手にポップコーンだけとって食べてます‼‼

 

オウムもたくさん飼育されています。

最後,メインのコアラ抱っこです。

奥様の洋服と,前掛けがまったく同じ色で大正解でした~💯

やはりコアラ抱っこの感動は,抱っこした方にしかわからないと思いますが、フワフワで、ユーカリのいい香りがして、とにかく可愛い!!!

選べるランチ,今日はミートパイを選択。

いろんなお話に花が咲きましたね~

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村