ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 楽!!クリスマスピナクルズツアーのご報告

スタッフブログ

楽!!クリスマスピナクルズツアーのご報告

2019年01月06日 更新    

ドリ子です。

海外のクリスマス、真夏のクリスマスに憧れる方も多いのではないでしょうか。

現実はというと・・・・

パースはまだまだ伝統を重んじ、家族、親戚が集まって過ごす1日。

25日市内殆どのお店がクローズ

ツアーの催行も殆どなし。

まずレストランは昼間も開いていないので、ツアーを催行したくてもお昼を召し上がれる所もなし・・・

日本では考えられない現象。

今年からは、やっとマクドナルドがオープンするところも出てきたというレベル。

限られたパースの滞在で、25日が1日無駄になってもいけないということで、急遽クリスマスピナクルズツアーの販売開始!!!!

ドリプラ号も、クリスマスモード盛上げてみました???!!

まずはヤンチャップ国立公園へ。

国立公園のスタッフの方も働いていてびっくり!!

カンガルーが、なかなか近い所にいてラッキー!!!

桃色インコやオウム、カモ。

ここは湖もあり鳥の楽園ですね。

とっても天気も良く、気温も上がっていたのでトイレ休憩兼ねて予定に無かったスペシャルビーチへご案内。

真っ白な砂浜に皆様感動されていました。

メインピナクルズへ!!!

最近はまっているのがピナクルズでひょっこりはん!!!!

 

25日でも結構個人で来ていらっしゃる方も多くびっくりしました。

今回のお気に入り写真!!!!

皆でクリスマス帽子、ヘアバンドして記念写真!!!!!

ランチタイム。

クリスマスバッフェ。

ターキーにハム。

これがオーストラリアクリスマスランチの定番、

ケンタッキーではございません(笑)

 

レストランからの眺めも最高。

ランセリンの街のルックアウトからも砂丘がご覧いただけますよ。

ランチの後はランセリン砂丘へ。

 

ここでも記念写真!!

 

皆様にとってクリスマスの良い思い出になるといいナーーー!!

「25日本当にどうしようか困っていたので助かった」というお声もいただきました!!!

2019年はもう少し早くから販売開始しようと思います~

クリスマスにクリスマツリー満開の道を走りながら・・・・・

クリスマス通常誰も働きたくない。…という日に運転していただいたドライバーチャーリーさん、ありがとう。

こう見えてもとっても紳士で優しいんですよ。

 

2019年ドリプラクリスマスツアーお楽しみに~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村