ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 25日クリスマス限定ドリプラピナクルズツアー。

スタッフブログ

25日クリスマス限定ドリプラピナクルズツアー。

2020年01月12日 更新    

ドリ子です。🐨

2年目となったクリスマス限定バージョンピナクルズツアー🎉。

ツアーの様子をお届けします~

まずはヤンチャップ国立公園へ。

どこも閉まってしまうクリスマス。😑

国立公園のスタッフは働いていました!!!!

まずはコアラ探し。🐨🐨🐨

 

 

カンガルーもホリデーモード。

 

 

ここまで近づけちゃいました。🙆👍

これらのカンガルーたちはみな野生ですからね。

インコ、オウム、カモもたくさん。🦆🦅

 

お次はメインのピナクルズへ、。

ホリデーシーズン、個人の車はちらほら見かけましたが、ツアーバスがいないので空いてます~👍

 

 

皆様で記念写真!📸

 

ランチタイム。🍚

ローストハムにターキーにビーフと、オーストラリアのクリスマスメニューですよ~

 

  

クリスマスといえばターキー=七面鳥なんですよね。🍴

 

レストランの前はインド洋が広がっています。

 

最後はランセリン砂丘での砂滑り

みなさん何回も滑ってあがってと頑張りましたね!!!!🙆😍

さすがに砂丘も人は少ない。🍀

   

 

砂丘を楽しんだ後はパースへ。🚌

殆どのツアーの催行もなく、お店も閉まってしまうパース。

限られた旅行日数を有意義に使って頂きたい!!!

クリスマスはやはり皆でお祝いした方が楽しいよね!!ということで生まれたこのツアー。

どこも空いていてスムーズ。

そしてちょっとクリスマス気分感じて頂けたらうれしいです。🎀

 

  

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村