ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーチャーター空港終了でお得感一杯!

スタッフブログ

スワンバレーチャーター空港終了でお得感一杯!

2018年12月02日 更新    

ドリ子です。

チャーターって本当に使い方によって、とっても便利

基本,大まかな内容は予め決めてはいますが、当日変更も可能

パースを知り尽くしたガイドなので出来る技。!!

今回もこの日はスワンバレー!!という予定でしたが、まだキングスパークに行けていない!!!!!とのこと。

キングスパークは是非是非是非訪れていただきたい場所だったので、まずはキングスパークから回ることに変更。

車だったら簡単に行けちゃいますからね。

やはりパースにいらっしゃったらこの景色は見ておかないとダメです!!!

 

ではスワンバレーの観光に戻りましょう。

いきたい場所がいくつかあるので、それらを吟味しながらスワンバレーへの移動の30分の間に行程考えます~

まずは朝食も召し上がってないということだったので、目覚めのコーヒー豆のお店から。

丁度ローストしておりました。

コーヒー試飲。

お気に入りの味に出会えました~

カンガルーとかオーストラリアの動物の描かれたマグカップ。

 

こんな可愛いハートの茶葉入れも素敵。

 

 

定番蜂蜜のお店も。

 

続いてナッツ。

やはりワサビマカダミアは気に入って頂きました。

窓越しに作業している様子がご覧いただけます。

 

 

お隣ヌガーのお店へ。

小分けになっているので、お土産に便利。

可愛い缶に入ったヌガーをお買い上げ。

ここにも蜂蜜販売中。

 

ヌガーの作っている様子もご覧いただけます。

社会見学に来た気分

なかなかいいペースで回ってるので、ワインに戻りましょう。

 

だいぶもうスーツケースの重さが。。。と仰りながら美味しいワイン、チーズには勝てずご購入!

最後のワイナリーは、新しくパーテイルームも完成。

丁度メルボルンカップの日。

着飾った方々が、新しいこのお部屋でレース観戦、お食事楽しまれていましたよ。

なんとかご希望の場所は回り、最後はブリュワリーにてランチ

ビール飲み比べと、最後のお食事お楽しみ頂きました。

チャーターにはランチ代は含まれておりません。

ご希望のレストランご案内、、またはこちらよりいくつかご提案させて頂きます。    

今回はご希望頂いたレストランが’あったのですが、メルボルンカップだったので特別なメニューしかなかったこと。

もう1軒は定休日だったので、ここを候補にメールやり取り時にお伝えし決めました。

スワンバレーからは空港は実はとても近いんです。

シンガポール航空利用で帰国される方で多い出発時間が17時30分のフライト。

最終日スワンバレーを回り、ランチを召し上がっていただき丁度良いチェックイン時間になります!!!!

空港チェックイン不安な方はもちろんお手伝いもいたします。

最終日にピッタリなオススメチャーターのスワンバレーでした!!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村