ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 人気ツアースワンバレーワイン日本語満喫ツアー

スタッフブログ

人気ツアースワンバレーワイン日本語満喫ツアー

2018年11月07日 更新    

ドリ子です。

スワンバレーのワインを飲みつくすツアー

今回も充分飲んで、お買い物してお楽しみ頂きました!!

まずはスワンバレーでは,古い歴史を誇り大規模なワイナリーサンダルフォードから。

 

スワンバレーエリアは,食後酒のポートも美味しくて有名。

可愛いポート用グラスまでありますよ。

南マーガレットリバーにも畑があり、やはりそこの葡萄で作られた赤は美味しい!!!

葡萄も年季の入った葡萄多し。

お隣のMANDOONへ。

ここは日本人のスタッフの方が、働いていらっしゃいます。

 

パースは飲みやすい白ワインが多いかも。

 

そして人気の蜂蜜!

小物も可愛く充実しています。

 

併設する蜂蜜ワインも試飲できます。

これから日本の冬の季節にホットワインとしてのむことが出来る、珍しい種類もあります。

 

ここでしか購入出来ないワイン、ミードです。

 

ツアーの目玉の一つでもある、オーストラリアで有名スパークリングシラズの試飲

安定した人気を誇っております。

※ニューフェイスのハッピーちゃんです。

 

ランチタイム~

ワインも美味しい。料理も美味しい。眺めも最高です。

 

2組様偶然出身が一緒。

お話も弾みます~

  

 

ランチの後は、地下にセラーのある、ちょっと個人では訪れにくいワイナリーへ。

なぜかカウンターの中に入れてもらっております。。(笑)

  

 

ワインも美味しいけど地ビール美味しいスワンバレー

お外で飲むのがまた美味しい!!!!!!

この開放感!!!

いかにもホリデーに来てます!!と、いった至福の時間~~

 

 

ラストワインに戻ります~

なんといってもワイナリーだけで5箇所周りますからね!!!!

 

 

ここでもカウンターの中に入れてもらい写真撮影。

皆様ご協力有難うございます!!!!!

 

まだ葡萄の実をつけるのには早いですが、だいぶ葉っぱも茂っています。

こじんまりとしたワイナリーが多いので、こんな近くでブドウ畑の見学も可能。

お店の方と仲良く話しながら試飲を楽しめるのがパース、スワンバレーのワイナリーの魅力のひとつでも有りますね!!!!

 

最後は甘いもので〆ましょう。

チョコレートにジャムに、チョコレートリキュールに。

お土産も揃っちゃいます~

 

 

ワイン大好きな方にはたまらないこのスワンバレー満喫ツアー。

いつもご参加頂いたお客様には、ご満足頂いております~。

客様からのメッセージのページもご参考になさって下さい!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村