ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 家族でコアラ抱っこ~

スタッフブログ

家族でコアラ抱っこ~

ドリ子です。

コフヌコアラパークへ~

ここのメインのコアラ抱っこの楽しい様子を存分にお伝えします~!!!!!

まずはお父様から!

 

お父様がお子様が触れるようにコアラ抱っこしながらしゃがんでます!!

ここまで自由に出来ちゃうコフヌコアラパークです。

お母様は赤ちゃん抱っこはさすがプロ。

安定感ありますね。

この自然な感じ、素敵です。

 

お兄ちゃんも座ってのコアラ抱っこトライ!!

まだ緊張感漂っております。

妹さんは抱っこはまだ小さいので出来ませんがコアラに餌をあげるだけでもトライ。

お気に入りの1枚。

このお兄ちゃんの嬉しそうな顔!

コアラ以外にも鹿や・・

    

カンガルーや。

可愛いワラビー。

赤ちゃん付き!

エミューもいますがダチョウも。

2羽を比較するといかにダチョウが大きいか分かります。

 

お家で飼いたくなるようなウサギもいます。

 

 

怖いもの知らず、生き物大好き。

妹さんはオウムに手から餌をあげようとするチャレンジャーです。

     

雨に降られたときも有りましたが、動物との触れあいは一通りお楽しみ頂けました。

 

家族皆でオーストラリア動物を身近に感じられるコフヌコアラパークです。

ツアー詳細はこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村