ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース近郊のワイルドフラワー開花状況~第2弾

スタッフブログ

パース近郊のワイルドフラワー開花状況~第2弾

2018年08月29日 更新    

ドリ子です。

大好きなワイルドフラワーのシーズン到来中!!!

日々ワイルドフラワーが開花し始めております!!

今綺麗に咲いているワイルドフラワーアルバムです。

パースヒルのエリアはこのお花が目立ちますね~

 

全体で見るとこんな感じ!

優しい色でたくさん咲いています~

 

車から見ていると黄色の花はこの時期ミモザと思ってしまいがちですが黄色のお花も色々。

 

 

同じ種類でもこんな大きなお花を咲かせるものもあります。

小さいお花も多いのが特徴。

高山植物が好きな方はワイルドフラワーを気に入っていただけると思います。

  

このお花はまだ蕾も多くこれからが楽しみですね。

形が変わったお花とは思えないものもあるのが面白い!!!

とても可愛く綺麗でも外来種、ワイルドフラワーの仲間に入れてもらえないお花もたくさんあります。

ランもたくさんご覧いただける時期になってきました。

 

   

 

地味ですがこれもラン。

 

よーーく見ないと分かりませんが・・・・

よーーーーーーーーーく見てみると。。。

高さ10cmほど・・・

まだまだこれらもランです、

面白い形でしょう!?

  

 

ユーカリがたくさん茂り。

 

小川が流れ。

こんな感じで一種類のお花が満開で咲いているところも有ります~

いかがですか???

パースの近郊のワイルドフラワー。

日本では見ることができない種類のお花が沢山です。

聞こえるのはただ鳥の声。

その中、新しいワイルドフラワー見つけるためにユーカリの森を散策。

なんて健康的な1日。

ワイルドフラワーとユーカリの木からたくさんパワーもらえますよ~

ワイルドフラワーツアーはこちらより

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村