ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイナリー5つ訪問!スワンバレー満喫

スタッフブログ

ワイナリー5つ訪問!スワンバレー満喫

2018年06月22日 更新    

ドリ子です。

人気急上昇、スワンバレー満喫ツアーの様子です~

もちろん朝一番からワイナリーへ。

1つ目、10時オープンしたばかり第一号のお客様です!

名前の入ったところで記念写真~

ワイナリー2つ目はスパーリングの種類が多く美味しいところ。

ここのポイントはスパーリングシラズが試飲出来ます。

そしてお庭がまた素敵です!!

 

スワンバレーでは必ず訪れたい蜂蜜のお店!

全部の味を試食出来ます~

あっという間にランチタイム。

もちろんワイナリーにて。まずは試飲してから~

午後の部スタート。

葡萄の葉が赤く染まり綺麗な時期です。

もう暖炉のシーズンになりました。

 

ワイナリー入り口から続くプラタナスの並木道も素敵!

 ワインはちょっと休憩し地ビールタイム。

 

ラスト、5つ目のワイナリーとなりました!!

 

ここはチーズも試食出来、このチーズがまた美味しい!!!

 

ブドウ畑で写真撮影。

ラストはチョコレート試食、お土産タイム~

コーヒー&デザートタイムをしてツアー終了!!!!!

 

半分お買い物ツアーのようなすごい量となりましたが、お土産も揃って良かったですね。

美味しいスワンバレーのワインを充分にお楽しみ頂けるツアーです。

ツアー詳細はこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村