ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーワイナリー満喫

スタッフブログ

スワンバレーワイナリー満喫

ドリ子です。

ワインのぶどう収穫も大分終わって少しずつ葉っぱが茶色になる季節になってきました。

今年のぶどうの出来は良いそうなので相当美味しいワインが出来るのでは!!!!とワインメーカーの方は期待しているようです。

楽しみですね!!!

にもかかわらず先月の大雨、スワン川氾濫はぶどうの出来が本当に良かった分残念な話となりました、、、

少しでも私たちに出来ること!

ワイナリーを訪れる!!!

ということでスワンバレー満喫ツアーのご報告!

10時ワイナリーオープンと共に早速ワイン試飲スタート!

小物も充実のサンダルフォード

1年目、3年目、5年目の記念日用にこの中に大切なワインを入れておくことが出来ます!!

いいなーーいいなーー。

ドリプラ1周年とかで使ってもいいはず??

次は歴史のあるホートン!

そして次のワイナリーではこのツアーの目玉の一つ。

スパークリングシラズもここで試飲!

ちょっとワインを休憩し蜂蜜のお店へ。

お母様へのお土産の蜂蜜を探し中。

少しづつ味も異なり、種類の多さに悩む。

こんなオリジナルラベル作ってプレゼントも出来るんですね。

そしてワイナリーにてランチ

今日もお外が気持ち良いのでお外で食べましょう~

手作りのものばかり。

オリーブも自分たちで漬けてます。

昔働いていた方の自転車ですって・・

家族経営のアットホームワイナリー

日本人男性スタッフあきさんが働いていますよーー。

http://www.edgecombebrothers.com.au/

十分ワインも飲んだのでビールを少し。

試飲といっても結構な量???

ラストのワイナリー

ここも以前ブログでお伝えしましたが収穫は終わってます~

最後はチョコレートのお買い物と、アフタヌーンティータイム。

コーヒーとケーキお召し上がりください~

リピーターが残念ながら少ないパースで、なんと2年ぶり2回目のパース!!

パースが大好きということで再び訪れていただき嬉しいですね~~

また美味しい西オーストラリアのワインを飲みに次回は家族でいらしてくださいねー!!次はマーガレットリバーかな??

ワインはもちろん、お土産も揃い、そしてのーんびりの1日、パースらしい1日をお楽しみ頂けますよ~!!

ご参加お待ちしております~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村