ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 子供の笑顔が見られる場所コフヌコアラ

スタッフブログ

子供の笑顔が見られる場所コフヌコアラ

ドリ子です。

コフヌコアラパークツアーのご報告。

まずは朝一番到着しコアラ抱っこへ。

私たち朝1番のお客様です!!

ユーカリの食べるペースの速い事!!!

お子様もコアラにタッチ、背中をなでてとても嬉しそう!!!

写真では分かりませんがコフヌコアラたちめちゃアクティブで見てても楽しい~

ポニー、ロバもすごい勢いで食べてくれます。

エミューにもポップコーン上手にあげることが出来ました!!!

豚さんはまだお休みタイム。

でかい!!!!

カメラに収まらず。。。

 

アルパカの赤ちゃんもいました。

前回訪れた際はまだ蕾が目立っていましたがすっかりミモザも綺麗に咲いていました!!!!!

これから8月ぐらいまではパースはワイルドフラワーの中でもこのミモザがピナクルズをはじめ色々な所で見ることが出来、それはそれはこの黄色が綺麗です。

そしてワラビーカンガルーエリアへ。

皆でワラビーにポップコーンあげましょう。

 

お子様がしゃがんだらワラビーの方が大きいし・・・・

  

ですが、まったく怖がりません!!

すごーーーーーい!!!!

上手にえさもあげられましたね。

すごい楽しそう~

カンガルーにもあげましたがやはりワラビーの方がポップコーン好きのようです。

  

最後はペリカン、黒鳥、アヒルに餌をあげて終了です~

 

ファミリー写真もたくさん撮れましたね。

ランチはあえてお客様が選べるランチにこだわってます!!!

ビーフパイにオージーバーガー。

     」

このレストランは生ビールの種類も多いですよ。

昼からビール、旅行の醍醐味ですね~

ペリカンががんばってパンを食べようと飛び回るのですが・・・・

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村