ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コフヌのこのゆる-い感じ、皆さんもきっとお好きかと思います!!

スタッフブログ

コフヌのこのゆる-い感じ、皆さんもきっとお好きかと思います!!

皆様こんにちは!!

さてさて本日は懐かしの学生時代の同級生と言う美女チームでパ-スへお越し頂きましたよ。

動物が大好きという事で、カバシャムや、ペンギン島、ロットネスト島にもお泊り頂いたとの事、、、

たーくさんお出かけ頂き、動物達ともたっぷり触れ合い。。。でもやはり最後の決めはコフヌでコアラ抱っこ!!

と言う事でコフヌコアラツア-にお申込み頂きました(^^♪ 有難うございます!!

週末でしたのでちょっと早めにコフヌコアラパ-クへ到着。

開園前のコアラさん観察、挨拶に来てくれましたよ。。。歩いてるコアラさん♥

そしてお次は何とも自由に歩き回るエミュ-やホロホロさん達を観察中!!

あっ、開園だ-!!!ってことでLet’s Go!!まずはコアラ抱っこです!!

朝一番コアラはモリモリ食欲も旺盛、とっても元気に活動しています。なのでドリプラツア-では開園めがけて到着なんです!!

どちらから先に行きますか~なんていいながらスタ-ト!!

見てください、この素敵な笑顔!!幸せ~!!

そしてこちらはエミュ-とアルパカのコラボショットです。ここコフヌコアラパ-クではエミュ-もアルパカも自由に歩き回っているのでこんなレアショットもパチリ!!

お次はワラビ―ちゃん、大集合!!皆ポップコ-ンをバリバリ食べるんです。( ´∀` )ここでも笑顔!!

お子様連れのお客様には大人気の園内列車もありますよ。もちろん大人も乗れますけどね~!!

運転手さん、本日はまだお暇な様でおしゃべり楽しんでます。

そして鳥も大好きなお二人はインコやオウム達ともたっぷり遊んで頂き又笑顔!!

この鳥たちもポップコ-ンを食べます。あはっ。。。ポップコ-ン欲しさに、鳥さん達は首をかしげてダンスを見せたり、ハロ-と呼び掛けてみたり、面白いんですよ。

園を出る前にはやはりこのシュ-ルなコアラの前でパチリ!!ピピも一応コアラ、仲間に入れて貰ったよ~!!

たっぷりこのまったりした動物との触れ合い時間を楽しんだ後はオ-ジ-パブにてランチを頂きま~す!!

なんと1905年から創業の老舗パブ、現在でも地元の人達からも大人気!!

これぞオ-ジ-パブって感じです。レトロで良い雰囲気です。

お二人は今回の旅ではまだ食べてないんですって事で。。。オ-ジ-ステ-キをチョイス!!

柔らかくて美味しいオ-ジ-ビ-フをお楽しみ頂きました~!!

あ~楽しかった。。。

皆様もこのコフヌで過ごすゆる-く、まったりした動物との触れ合い時間、きっとお好きだと思いますよ~!!

是非コフヌコアラパ-クツア-ご参加下さいね~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村