ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースヒル眺め最高オススメランチ

スタッフブログ

パースヒル眺め最高オススメランチ

2018年05月18日 更新    

ドリ子ピピです。

パースヒルの特徴はというとパース中心部ではご覧いただけない丘陵地帯が広がります。

そのため、何処のワイナリーも眺めが最高!!!

スワンバレーがとても平地のエリアなのでなんだか新鮮です。

せっかくランチをパースヒルで食べるなら景色の良いところで食べたいですよね。

眺めで選ぶならここ!!!

PLUME ESTATE プルームエステイト

https://www.facebook.com/Plume-Estate-Vineyard-797329867024101/

 

ここもさすがパースヒル、出入り口か結構の勾配でドキドキします。

 

 

 こーーーんな可愛いワンちゃんがお出迎え。

中に一緒に入ってきてこんな風にくつろいじゃったりもします!!

入ると左のカウンターで試飲。

カフェレストランからの眺めがこんな感じ。

眼下にブドウ畑広がります。

広くないので予約は必須。

この日も満席!!!

  

メニューの種類はそれほど多くはありませんがワインとともに美味しく召し上がれそうなメニュー構成。

 

 

もう1軒は HAINNAULT  VINEYARD へインオルト ヴィンヤード

http://www.hainault.com.au/

 

 

ここも犬2匹でお出迎え。

 

ここは女性好みのフルーティーワインが人気。

ローカルの生ビールもありますよ!!!!!

手作りニョッキ。

ワイナリーランチといえばプラターランチ。

“欲しい欲しい”とおねだりにやってきます~

 

ベランダの横にはアボカドの木やジャカランダの木が。

ジャカランダの咲く初夏に是非また訪れたいですね!!!

ジャカランダと奥には葡萄と贅沢な組み合わせ!!

トイレも一見の価値有りです。

もうパースヒル奥深すぎて驚くことばかり!!!

 

帰り道はブドウ畑の中を車が通れるようになっており粋な演出???

羊、ヤギ、アルパカもご覧頂けます~

大人の遠足、またまだ素敵な場所発見!!

皆様のテンションますます上がりますよ~

続く。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村