ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 必見、パースの夜景!!

スタッフブログ

必見、パースの夜景!!

ドリ子です

ドリプラ唯一の夜のツアーです。

この時期パース日が長いですよ。

夏は良いですね~

サンセットや夜景を快適に楽しめる季節です。

インド洋に向かう前にモンガー湖を通ると黒鳥がたくさん。

せっかくなので少し停まって写真撮影。

この時間の湖も雰囲気があって良いですね。

湖の周りを犬の散歩している方、ウオーキングしている方。

パースの人々のライフスタイルが羨ましくなります。

インド洋到着~

この真っ白な砂浜のビーチ!!!

見事に人がいないのもさすがです。

このエリアも昔に比べると見晴らし台やベンチ、レストランも増えました。

それでも他のビーチと比較しまだまだすっきりしていて好きです。

伸びた影が素敵。

レストランからの写真。

綺麗に海に沈みました~

本当サンセットって幻想的

ヘルシーで醤油味?な日本の味に近い前菜。

ツアーでは前菜、メイン。又はメイン、デザートの2コースで各自お選び頂けます。

メインは野菜に覆われてますが。。

ラム。

盛り付けもさすがお洒落ですね。

お食事の後は夜景タイム

まずはキングスパークから。

戦争慰霊塔も昼間に見る感じと夜はまた雰囲気が異なります。

そして2ヶ所目がサウスパース

風がないと川の水面に反射してとっても綺麗

西海岸ならではのインド洋のビーチ、目の前で沈む夕日。

素敵なレストランでゆっくり選べるお食事

パースのネオンサインではないシンプルイズベストな夜景。

思い出に残るパースの夜お届けしますよ~

なんだか友達とお食事している写真のようですよね。ワインツアー等2つツアーお申し込みいただき数日一緒に回らせて頂きました。最後の夜は一緒にお食事を。働く女子応援しております!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村