ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 最新情報!!遂にWESTINホテルオープン!!!!

スタッフブログ

最新情報!!遂にWESTINホテルオープン!!!!

2018年04月30日 更新    

ピピです。

遂に遂に遂にオープン!!!!

世界で一番の部屋数を持つマリオットグループ、WESTINがパースに上陸!!!!!!

 

4月27日オープン!!

オープニングイベントに参加してきました!!

大臣、マネージャー等錚々たるメンバーのスピーチに始まり。

生演奏に。

シャンパンも用意され。

 

ご自慢の美味しいケーキの数々。

天井も高く上品な感じの中で頂いてまいりました。

 

ラウンジから外に繋がるエリアも広々としていて、もちろん一般の人々もカフェとして利用も可能。

 

では気になるホテルの中を見て行きましょう~

フロント。

     

 

お部屋はシンプル真っ白なリネンで清潔感もあり明るい印象を受けます。

 

 

こんなVIPなお部屋もありますよ~

調度品にもお金掛かってます!!

日本人の方には欠かせないバスタブもあり!!

お部屋からの眺めも最高!!!

なんといってもパースの町の中心部に位置しているので夜もどのお部屋からでも結構綺麗な夜景が階数にも寄りますがご覧頂けると思います。

 

ファンクションルームもパースでは最大人数を収容可能!!!

 

 

レストランもおススメ。

朝食も好評です~

  

パースは中心部にあるレストランも限られるので夕食に利用も良いですね~

レストランの外観も素敵でしょう??!!

 

都会のオアシス的な存在にもなりそうですね。

昔はここに消防署があったことを知る人も少ないですね~

なかなかいい感じで生まれ変わりなんだか嬉しいです!!

5つ星ながらここ最近パースのホテル金額も一時期のバブル時代に比べると落ち着いてます。

新しいので当然水回りも美しく、市内中心部にあって立地は申し分なし、中心部にありながらWESTINだけありお部屋の広さは確保。

なかなか良いんじゃないでしょうか~~合格!!!!

誰よりもいち早くWESTINホテル情報、現地よりピピがお届けしました……

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村