ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドルフィンクルーズとペンギン島、そしてコアラ抱っこも1日で経験!

スタッフブログ

ドルフィンクルーズとペンギン島、そしてコアラ抱っこも1日で経験!

ドリ子です。

個人的に大好きな組み合わせのドルフィンウオッチングとコアラ抱っこのツアーの様子をお伝えします。

 

まずはロッキンハムまでドライブしアドベンチャーツアーに乗船です。

 

さっそくバンドウイルカを皆で探します!

 

今日のイルカはオスでエイが見つけた魚をあわよくば貰おうと狙っているのでなかなかお船に興味無し。。。。

あっという間に潜ってしまうので写真はめちゃ微妙。。。

イルカと思ったらアシカが泳いでいるのが見れたのはラッキーでした!!!

士へは派

 

ジェットコースター系は得意ではないと仰っていましたが、スピード出してガンガン行く時を結構楽しんでましたね~

今日は風も冷たくなくクルーズ日和でした。

あっという間にクルーズの1時間30分が過ぎペンギン島へ。

今日も大盛況のペンギン島。

係の方が餌を与えながらペンギンについての説明するのを聞きます。

目立ちたがりやのケビン、砂まみれでこんな事に・・・・・

ピクニックランチの後は島1周お散歩タイム

簡単に1周出来るのが良いですね。

見晴らし台からは見事な360度の眺めです!

午後はコフヌコアラパークへ〜〜

全くエミューを初めから恐がらない!!!

凄い〜〜!!!

 

置物かと思うぐらい動かないワニ🐊

ポニーたちへの餌をあげるのもお手の物!!

そして今回の旅行の1番の目的、コアラ抱っこ🐨

嬉しそう〜 念願叶って良かったです!!!

 

ワラビーの赤ちゃんの顔も見る事が出来ました!

ダチョウも大きな身体で上手にポップコーン拾って食べています!

 

レッドカンガルーに餌を。

 

大きさは似てますが左がワラビー、右が子供のカンガルー。

手を使って食べる姿可愛い過ぎ💕

 

最後は鳥たちにも。

州鳥の黒鳥もいますよ😀

 

アルパカが凄い勢いで川に!?

なんと放尿!!!!!

恐るべし🤦🏻‍♀️

こんななんとも自由なコフヌコアラパーク

ある意味他にはないですね!!!!

個人では回りづらいこの2ヶ所、自然、動物と触れ合える楽しいツアーです!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村