ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリ子と行く春の遠足!コアラパークの魅力徹底解剖 ①

スタッフブログ

ドリ子と行く春の遠足!コアラパークの魅力徹底解剖 ①

ドリ子です .

コフヌコアラパークについてもう少しご紹介いたしますね。

コアラパークという名前ではありますがもちろんオーストラリアの動物カンガルーにも出会えます。

コアラも可愛いですが、やはりカンガルー、ワラビーもなかなか日本ではお目にかかれません。

そして餌をあげれますがなんとここの子達はポップコーンをおいしそうに食べてます。

もちろんお腹空いたらお客様が食べても大丈夫~笑!!

↓↓ この子はワラビーです。小さいし耳も短い。毛も少し固めです。

image

↓↓この子は赤カンガルー。確かに毛の色がぜんぜん違いますね。

image

赤カンガルーとワラビーのツーショット。こうやって見比べると全然ちがーーーーーう。

image

image

どり子もせっかくなのでご挨拶。

image

あ。。。見つかった。

image

急接近。いいツーショット撮れそうですね。

”こんにちわ”

と思いきや事件発生!!

image

ドリ子 ノックアウト・・・・!!(;´д`)トホホ

動物には必要以上近付いてはいけません。

image

なーーんてカンガルー悪者になっておりますが、ドリ子が勝手に一人で転んだだけですので、お子様も安心して遊びに来て下さいねーー。

ツアーの詳細はこちらから。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村