ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 子供連れピナクルズチャーター

スタッフブログ

子供連れピナクルズチャーター

2018年04月07日 更新    

ドリ子です。

小さいお子様連れでもチャーターならばピナクルズも可能かも???ということでご参加頂きました。

長時間のドライブは子供たちにとっては飽きてしまうし、きついのでシンプルピナクルズコースをご提案。

他の日にカンガルー、コアラはゆっくり見学にしました。

ご参考になさって下さい~

パースから1時間少々走ったところムーアリバーの河口でトイレ休憩。

イースターホリデー中で大賑わい。

川遊びしたーーーいといった感じでしたが、まだまだ目的地まであるので車を進めます~~

ピナクルズ到着~

思ったより道も良いしあっという間???

ドリ子と2人がお家から持参したお友達も一緒に写真撮影。

ドリ子お子様に大人気です。

砂地で走り回れるし広いし楽しい~

ピナクルズのこの景色とキッズと青空、めちゃ絵になりますね~~

ランチはロブスターシャックにて。

子供たち大好きフィッシュアンドチップス。

 

ストロマトライトへは行きたいというお客様のリクエストにて立ち寄りました。

 

学校で習うときまで覚えていてね!!!!!

ビーチはリクエストにもなく、もともとのご提案したプランには無かったのですが、今回ロットネスト島に行かれる予定もなく、まだインド洋をパースにいらしてから見てないということだったので特別にご案内。

このお客様に合わせたフレッキシブルがドリプラの強みです。

 

子供の写真をカメラと携帯でそれぞれ撮影するご両親を激写。

微笑ましいですね~

お父さんと水遊び。

姉妹で砂遊び。

 

最後はランセリンの砂丘で砂すべりタイム。

 

順番に~

押してもらい~

皆お上手~

やはり子供はバランス感覚が優れている!

そして元気なので何度も上がっては滑る滑る。     

お父様もめちゃ楽しんでおりましたね。

今までのピナクルズツアーの中で一番ランセリンに滞在したのでは・・・・というぐらいいましたね。。

本当に楽しかったようです!!!

 

思い切ってピナクルズも行って良かったと思っていただければ嬉しいです。

やはりピナクルズ、そしてこのランセリンの砂丘はオーストラリアの広さ、自然の作り上げたものの凄さを感じていただけると思います。

せっかくパースまでいらしゃったのなら、是非ご参加頂き観光地です。

次回はキャンプがファームステイでしょうか???

パースにはお子様が楽しめる場所が一杯ですね。

また色々お子様の遊び場所次回の参考にして頂くために探しておきますね~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村