ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで英語研修、ヤンチャップ国立公園~インド洋編

スタッフブログ

パースで英語研修、ヤンチャップ国立公園~インド洋編

2018年03月24日 更新    

ドリ子です。

お陰様でいろいろなお仕事させて頂いている中で、この時期は短期英語研修で来ている学生さんのお世話のお仕事も多い時期です。

昨年よりも学生さんの数は増えていて、日本の英語教育の関心の強さ、オリンピックに向けてだいぶ力を入れつつあるのでは。。。。という印象を受けます。

各学校、英語学校単位様々ではありますが、ホームステイをしたり、現地校に通ったりと短期間ながら海外の生活、パースライフを経験!

今回のグループのプログラムも面白いものでした。

朝一番はピナクルズツアーで立ち寄ることもあるヤンチャップ国立公園へ。

ここはコアラが飼育されています。

今回はなかなか良い位置でちょうどご飯中。

寝ている時間が長いコアラなので今回はラッキー!!

コアラを見学出来た後は野生のカンガルー探し

だいぶ太陽も上がって来ているので茂みの辺りを注意深く探さなくては・・・

と思っていたら、気がつけばめちゃ近くにいて少しびっくり!!!

少し出てきてくれたカンガルーも。

茂みに入る前に急いで撮影成功。

さすが国立公園、まだ暖かいのでもいました!!!!

 

ランチはヤンチャップ国立公園内ティールームにて。

めちゃガーリーな可愛い店内。

各自メニューを見て自分で英語でオーダー。

これもいい勉強~

ランチの後は企業訪問

パース、こじんまりした町では有りますが、日本の商社、企業入っております。

将来は海外で働きたい!!!と思っている生徒さんもいるかもですからね~

実際の現場も見学。

皆真面目で鋭い質問も出ておりました。

オーストラリアのブランド牛、アンガスビーフ牛の牧草地帯も見学。

このビーチはアワビも取れる人気ビーチで岩礁で囲まれています。

本当にどこのインド洋のビーチも綺麗!!!

学生さんたちもこの海、地平線に感動~

最後はちょっと観光タイム。

せっかくコテスロービーチでアウトドアギャラリーのイベント開催中なので立ち寄ってみました。

作品より水と戯れる方が楽しそうでしたが。。

皆裸足になってビーチを満喫しました~

いよいよ翌日からはホームステイがスタートです~!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村