ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コフヌコアラパークでカンガルーの赤ちゃんが可愛い!!!

スタッフブログ

コフヌコアラパークでカンガルーの赤ちゃんが可愛い!!!

ドリ子です。

人気のコフヌコアラパークへ行ってきた様子をお届けします。

因みにお正月です!!!

元旦からコフヌコアラパークへ

例年ピナクルズやウエーブロックへ出掛けていることが多かったのですが、今年はコフヌコアラパークスタート。

パースドリームトラベルプランナーのツアーでも人気ツアー、今年はもっとコフヌコアラパークへ訪れる数が増えそうな予感がします。

ではここコフヌのハイライト、コアラから!

残念ながら息子さんは身長が規定に満たず、抱っこは出来ませんでしたが、これだけ近くで見て、触って、十分満足そうでした!!

ベビーエミューもいます。

生まれたときはこーーーーんなに小さいんですね!!!

今回もおススメのミニトレインに乗車。

 

木陰にいるアルパカもたくさん列車内から見れました。

ポニーやロバに餌を上げたり。

この日も暑かったので豚さんは水浴び中。

そして楽しいカンガルー、ワラビーのコーナーへ。

え・・・・カンガルーがユーカリを食べてる????

めちゃ可愛いワラビーたち。

みんなで毛繕いですか????

ワラビーは餌のポップコーンが大好きで食べてくれる率高し!!

なぜか飼われている鹿へもポップコーン上げましょう。

いつも仲良し2羽で歩いているダチョウにもポップコーンを。

エミューは園内自由散策中。

さすがにエミューも暑いのか、池の水を飲んでました。

コフヌコアラパーク名物キャラクターの前でドリ子も入って記念写真です~~

交通の便が残念ながら悪いコフヌコアラパーク。

ツアーなら全て含まれており、気楽にガイド任せで皆で楽しめますよ~

ツアーお問い合わせはこちらよりお願い致します。

 

今回の動画はカンガルーの赤ちゃんがお母さんのミルクを飲んでいる様子と、だいぶ成長し、お母さんのお腹から顔と足まで出ちゃっている2組をご紹介します~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村