ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 小さいお子様連れの方でも楽しめるパースでおススメツアー!!

スタッフブログ

小さいお子様連れの方でも楽しめるパースでおススメツアー!!

2018年01月06日 更新    

ドリ子です。

以前学生たちの課外活動の一環で行い大盛況!!!

是非この夏はツアーとしてご紹介したいと思っていたムーア川での砂滑り。

パース訪問2回目のお客様より”以前ピナクルズツアーで行った砂すべりにまた行きたい”というご要望を頂きました。

以前ランセリンにて砂滑りに行っているのなら、再びランセリンまで行く必要なし。

目的が砂すべりならこっちのツアーが完璧!!!!

ということで行って参りました!!!

まずはこのツアー、10分ほどのムーア川クルーズから始まります。

フィルさんの冗談を踏まえた説明~

フィルさんの目的の場所に到着すると早速ウォータースライダーの設置、そして砂すべりの仕方も説明。

シャツも脱いで見事に焼けた肌で一生懸命説明中。

ここも見事に真っ白の砂。

ムーア川に向かって滑ります~

バギーやバイクが走ってくる心配が無いので安心。

のびのび楽しめます!!!

ここの砂丘の方が高さもあり、登るのは相当大変ですが、その分距離はあって楽しめます。

そして砂滑りより楽しいのがこのウォータースライダー

単純な作りで水を流しているだけなんですが・・・・

よーーーーーく滑る!!!!!

子供はもちろん大人もめちゃくちゃ楽しめること間違いなし~

 

そして着地点は川!!!!!!

水着で参加は必須です!!!!

 

このツアー川で遊んだり・・・

この日は大人たちはビール片手に半身浴のような状態で川に入っておしゃべりしてるグループも。

 

子どもたちは砂すべり、ウオータースライダー、川遊び、砂遊びとまったく飽きる様子なし!!

 

ただ砂丘があるのみ場所。

ランチはフィルさんが船上BBQでハンバーガー。

デザートはスイカ!!

こういったところで食べると不思議に何を食べても美味しい~~~~

ツアーの参加者は皆地元の人々といった感じで用意ばっちり。

ボディーボードから全て持参。

お子様にとってはめちゃ楽しい1日になること間違いなし!!

実際お客様にも喜んで頂けました!!!

大人の方も童心に帰って遊びつつ、ビール飲んでお昼寝して。。。。

川なので海と違い子どもたちが遊ぶにも最適です!!!

パースにはピナクルズ、ロットネスト島だけじゃなくおもしろいアクティビティありますよ!!!!

このツアーをアレンジできるのはドリプラのみ!!

現地の人でもあまり知られていないツアー!

いち早く楽しんでみませんか?????

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村