ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで夢叶えるべくファームステイへ!

スタッフブログ

パースで夢叶えるべくファームステイへ!

2017年05月23日 更新    

ピピです。

大好きな大好きなファームステイ!!!

今までもパースのファームステイ宣伝隊長としてブログでご紹介しておりま~す。

観光地に行って海外ならではの景色を楽しむことはもちろん旅の醍醐味ではありますが、ファームステイも良い思い出になること間違いなし!!!と強く思っています。

ということで今回は南へドライブ~

南へドライブすること約2時間ほど、ちょうど良いドライブの距離ですね!

この眺め!!!!!!

最高ですよーーー!

遠く遠くにはインド洋が見えます~

この開放感!!

いかにもファームに来たって感じ!

テンション上がります!

こんな感じで独立型の宿泊施設。

各ビラにキッチン設備ばっちり完備。

基本団体のグループ以外は食事は各自になります。

オーブンから電子レンジ何でもオーストラリアらしくBBQコンロも揃っているのでご心配なく!!

ビラによって収容人数やベッドタイプも異なります。

このビラは2段ベッド。

日本と比較し2段ベッドはメジャーじゃないので子供たちも結構喜んでいます!

こんなガーリーなベッドルームも有りますよ~

冬はお気に入り暖炉で暖まります~

 

そしてそしてファームステイの醍醐味!!!!

動物たちと戯れるお時間。

朝8時30分から始まります~~

ポニーヤギに皆に朝食を!!

 

 

美味しそうに食べてマーース。

 

エミューもいますよ!!!

 

もちろんこの鶏たち、広い敷地内自由にお散歩もしている100%健康な鶏!!

産みたて卵も美味しいに違いない!!

 

 

カンガルーもいたりします!!!

 

動物たちに朝食をあげた後は子供たちの楽しいお時間。

ポニー乗馬!

 

一番楽しいアトラクションがこれ!!!!

トラクターの後ろの荷台に乗って・・

どんどんファームの奥へ。

 

たくさんのパン持参で向かうところは!!

 

ファーム=牛

朝食タイムと気づいたたち。

めっちゃ遠くにいたはずの牛たちが頑張ってこっちに向かってすごい勢いでやってきている!!!

面白すぎる!!

というか可愛いーーーーー!!

(個人的な牛好きな感想とも言える・・・)

アーーーーっという間にパンもなくなりました~

 

なぜファームステイが好きでオススメし続けるのか。。。???

うまく言葉で表現出来ませんが・・

この雰囲気が大好きです。

落ち着くんですよね~

パースへワーキングホリデーへ行こうと決めた時の目的

『ファームに行き地平線に沈む夕日を見に行く!!』

何年も経った後でしたがここで夢が叶いました!!

思い出の詰まった大切な場所。

皆様にも是非訪れて頂きたいナー

 

ファームステイの手配もパースドリームトラベルプランナーは承っております~

滞在中24時間サポート付き、現地パースで頼れる所があるのはなにかと安心ですね~

お問い合わせはこちらよりお願いします

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村