ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 夏におススメツアー、ドルフィンウオッチング&コアラ抱っこ

スタッフブログ

夏におススメツアー、ドルフィンウオッチング&コアラ抱っこ

ドリ子です。

今日は楽しくて夏におススメドルフィンウォッチングとコアラ抱っこツアーの様子をお伝えします~

このアドベンチャークルーズのお船は見ての通りお席に限りがあるのでこれから夏のシーズンはお早目のご予約おススメしております!!

 

 

このクルーズの一番の目的はドルフィンを見る!

出港して10分足らずですでにイルカ発見!!!

 

 

6頭近くがずっと船と共にやってきてます。

動いているので写真が撮りづらいイルカも結構お写真収めることが出来たのでは!!!!

自然の侵食による石灰岩や海鷲、アシカ、ペリカンとボートから見学を楽しめます。

 

最後はスピードボートでアドベンチャー気分味わいますよ!!!

夏でも風を浴びるのでちょっと寒く感じるぐらいです!!

それにしても私はイルカは毎日見ても絶対飽きないと思います!!!!

癒されますね~~

 

ペンギン島到着。

世界で一番小さいぺンギンの餌付けを見学。

 

この時期は木陰にいるペンギンも運が良いと見ることが出来ますよ!!

この日は夏とはいっても私たちには泳ぐにはちょっと・・・といった気温であったので展望台へご案内!!!

360度の眺め、めちゃくちゃ綺麗です!!!!

 

通常は島でランチを食べますが、今回は1本早いクルーズとなったので戻ってきてランチタイム。

午後はコフヌコアラパークへ向かいます~

始めは恐る恐る、、、エミューにも餌を~

エミューを見てからダチョウを見るとやはり大きい!!!

今回の一番人気ものは孔雀だったような・・・

 

もちろんワラビーや。

カンガルーにも会えますよ。

ここの所暑いので水浴びばかりしているのでツートーンカラーの豚さんです。

ペリカンもちょっと怖いけど頑張って近づいて写真撮ってみました!!!

現在スクールホリデー中にて毎日運行ミニトレイン。

$4必要ですが、アルパカ、ラマや・・・

こんな恐竜も見ることが出来ます。

なぜか柵に入っているし・・・・

最後になりましたがここの目玉コアラ抱っこ!!!

基本コアラ抱っこは140cm以上となっております。

今回は特別イスに座って抱っこが出来ました。

ついつい誰もが笑顔になっちゃうコアラ抱っこ。

 

今回のお客様は、”はじめてのオーストラリア”でパースにいらっしゃいましたがコアラ抱っこにインド洋お楽しみ頂けたかしら???

次回はもう少し長くパースに滞在できると良いですね~~

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村