ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > サンセットピナクルズチャーター

スタッフブログ

サンセットピナクルズチャーター

2017年12月30日 更新    

ドリ子です。

久々にサンセット時のピナクルズツアーに行ってまいりました。

この時期は日が沈むのが遅いのでゆっくりのホテルお迎え。

まずはヤンチャップ国立公園へ、

いつもは朝一番で訪れることが多いので、静かーーーで誰もいない。。感じの公園ですが・・・

さっすがホリデーシーズンということもあり、結構賑わってます。

パースの人はこういったところでのんびり、ピクニックが好きなんですよね~。

コアラも今日はなかなか低い所にいて写真を撮ってもどこにいるか分かるレベル??

2匹いるの分かりますか???

ユ-カリのお花も綺麗に咲いてます~

BBQコンロや宿泊所もありパースの人々憩いの場所って感じですね。

野生のカンガルーもたーーーーくさん見ることが出来ました。

どれだけ近づいても逃げない !!

さっすがです!!

 

湖からカモのご一行様が!!

かわいいいいいいいいいいいいい~

つい動画撮りました!!

ほのぼのです~

途中ランセリンでトイレ休憩を取ってインド洋をご覧頂いた後ピナクルズへ向かいます。

ピナクルズも普段この時間はほとんど観光客の方もいない時間ですが、やはりホリデーシーズンだなーーとここでもって感じるぐらい見学に来ている人を見かけました。

影がながーーーーい。

 

ちょっと足長な自分にうっとり!!

幻想的、インスタ映えですね!

昼間は雲1つ無い天気でしたが、この時間になると、地平線上に雲発生・・・

ちょっと残念でしたが、沈む前のお空が綺麗でした。

 

アジア人の方がここでドレスを来て撮影してましたが。。。。

さぞかし寒かったと思います・・・・

夏とはいえども日が沈む時間は結構冷えます!!!!

お客様がユニクロダウン着用しているの分かりますか??

これ正解!!!

パースの寒暖差、半端なし!!!

寒かった~~~

サンセットの後は夕食を召し上がっていただき、途中星空見学。

雲が出てきたのと、半月で月が明るかったので満天の星!!というわけにはいきませんでしたが、お母様は流れ星を見ることが出来たようです。

ホテル着23時30分、何とか同日中に帰る事ができて良かったです~

今回はチャーターでのご案内、今後はこういった日が長い時期は午後スワンバレーカバシャムワイルドライフパークに寄って早めに夕食を召し上がっていただく。

そしてピナクルズサンセット後はパースへ戻るという行程で行けば22時前後にパースに戻ってくることが出来ますという流れでご案内も有りかな~と思いました。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村