ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース現地ガイドが作ったワイルドフラワーハイキングツアー、アルバニー編

スタッフブログ

パース現地ガイドが作ったワイルドフラワーハイキングツアー、アルバニー編

ドリ子です。

ワイルドフラワーハイキングツアー2日目

今日も爽やかな朝。

ホテル周りを朝散策され野生のカンガルーと出会えたお客様もいらっしゃいました。

 

朝食も朝からボリューム有り!

オーストラリアで朝食に欠かせないベジマイトと共にしっかり食べて今日も1日頑張りまーーす!

 

 

ツアースタートは個人的に大好きなカリの林へ。

可愛いピンクのランが綺麗にまだ咲いていました。

途中トイレ休憩の場所でもかわいいーーーーーーワイルドフラワーたちたーーくさん!!

本当今は南はワイルドフラワーたくさん、車窓からいろんな色が飛び込んで来てドライブも飽きません~

 

様々なランも見事に綺麗に咲いていました!

大好きなエナメルのランにも出会えました!

 

 

こんな珍しいリークのラン、これもランなんですよ~

カリの木々をドライブ~

ランチはオーストラリアらしく最近ブーム再到来のハンバーガー。

すみません。。写真撮り忘れました!!!

昼食後は今日のメイン、バレーオブジャイアンツ!

レッドテイングルというこのエリアでしか見られない珍しいユーカリを見学。

ぐるっと回り全長600m

結構揺れます・・・

一番高い所が40m

皆で記念写真!!!!

 

 

 

眺め最高~

森林浴です。

めちゃくちゃリラックス!

 

引き続きエイシャントエンパイアのエリアへ。

 

 

 

火事によってこんな大きな空洞が。。

私たちが十分通ることが出来るぐらい!

TINGLE TREEの生命力に感心!!

 

これらは全部まだまだたくましく生きています!!!

 

 

この中で一番古いといわれているRED TINGLE、名前もおばあちゃん。

根を浅く張っていき、ここで生きる術を知っているんですよね。

 

説明パネルも用意。

ワイルドフラワーもこのエリアでよく見られる珍しいタッセルのお花。

森の散策を楽しんだ後はアルバニーへ。

ウインドミルファーム。

ワイルドフラワーに風力発電、南極海、眺め良し!

アルバニーで見られる真っ赤なバンクシアも運転手さんが見つけて停まってくれました。

アルバニーのメイン観光地。

ギャップとナチュラルブリッジ

今日はここは風が穏やかで迫力にはちょっと欠けましたが、自然の創り出したものってすごいですよね。

このエリアが昔々は南極とくっついていた部分って思うとまた趣深い。。。

アルバニーのスーパーでお買い物を済ましホテルへ~

この日はお客様の誕生日!!

皆様でお祝いしました~

素敵な誕生日の思い出になって良かったです!!

明日も天気になーーれ!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村