ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで一番楽しいピナクルズツアーアトラクション!!!!

スタッフブログ

パースで一番楽しいピナクルズツアーアトラクション!!!!

2017年10月27日 更新    

ピピです。

今回は一押しピナクルズツアーでもピナクルズと並んで人気なランセリン砂丘メインでお伝えします~

まずは観光の順番に添ってご案内しますね

スワンバレーにあるカバシャムワイルドライフパーク。

朝一番だからみんなお腹すいてます。

 

 

ちなみにこの子はワラビーです。

小さくて可愛い・

もちろんウオンバットも見学。

 

 

そしてコアラ、

 

 

なんだかりりしい顔してる!

 

こんな近くでコアラ観察も出来ちゃいます!!

んっ??何か??って感じ???

 

メインの動物以外にもこーーーんなに首がまわっちゃうふくろうや。

なつかしーーーーーーエリマキトカゲ。

松かさトカゲは触れます。

可愛いポッサム。

おまけに蛇まで!!

と満喫カバシャムワイルドライフパークでした~

郊外をドライブしランチタイム~

塩湖見学。

ピナクルズは今日も快晴!!!!

気持ち良いお天気。

青空とのコントラストが最高です。

こんな感じで撮るのも素敵でしょ??!!

 

最後はおススメのランセリンの砂丘!!!

写真タイムを取るだけではなく、サンドボーデイング砂すべりもドリピラのピナクルズツアーでは出来ちゃいます!!!

滑り方はいたって簡単!

小さいときに芝生を段ボールで滑るのと同じ感じ。

 

下から見るとこんな感じ。

ある程度急でないと滑らないですからね。

今回のお気に入りの1枚。

親子仲良く2人で砂滑り!!

それにしてもこの白さ。

すごい綺麗でしょう。

サングラスがないと目が開けていられないぐらい!

父、息子撮影中。

上からはインド洋もご覧頂くことが出来眺めさいこーーーーーーー。

この砂、どれだけ真夏になって気温が上がっても砂は冷たい。

裸足になるととても気持ちいい!!!

なのでピピも寝転がってみましたが見えますか???

お客様もリラックス中~

最後インド洋のビーチでトイレ休憩を取ります。

海大好きなので、最後インド洋との別れを惜しんでるのかな~

 

今回は親子さんでのご参加でした。

普段はお仕事や、学校や、お母様、弟たちが一緒なので父子2人でお出かけする機会は本当に少ないのでは~

大好きな海やピナクルズはもちろん、砂丘の砂すべりもとても楽しんで頂けたようです。

それ以上にお二人にとって、貴重な父子の2人だけの記憶に残る思い出旅になったのではないかな~と思っています。

また今度はパース留学兼ねて家族みんなでお越し下さいね。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村