ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コフヌコアラパークコアラ抱っこ日本語ガイド付きツアー

スタッフブログ

コフヌコアラパークコアラ抱っこ日本語ガイド付きツアー

ドリ子です。

今日はコフヌコアラパークです。

天気予報は雨、パースの春休みも終わり、朝1番、オープンと同時に到着したので、ほとんど貸切~

人間より動物の数のほうが多いというなかなか贅沢なコフヌコアラパークでの滞在となりました。

朝は動物たちも朝ごはんタイム。

孔雀がお出迎え~

パン食べてます。

エミューともこんな近い距離でお写真撮ることが出来ます。

 

ファームコーナーにはロバやポニー。

この子達も朝ごはんの草を美味しそうに食べてます。

エミューと豚のツーショット。

豚さんのご飯はパン、にんじん、トマト。メロン。

バランスが取れた朝食ですね~~

アルパカたちがめちゃお行儀よく可愛くお座りしてます

雨の後なの毛も濡れてぺっちゃんこ。。

 

カンガルーエリア。

 

 

たくさん袋に赤ちゃんがいるカンガルーが多く、顔を覗かせているカンガルーを何匹か見ることが出来ました!!!!

 

餌が置かれているエリアに集合中~

ワラビーは本当にポップコーン大好き!!!

きちっと小さい手でポップコーンを掴み上手に食べてます。

最後はここのメインコアラ!!!!

ジャック8歳。

すごい勢いでユーカリ食べてます。

近くにいると本当にスーーっとしたユーカリの香りがとてもします。

コアラが臭いと誰が言ったのかしら???と思うぐらいいい香り。

コアラが動くのでとても写真を撮るのが大変ですが。。。

ここの魅力は自分のカメラ、携帯で自由に撮ることが出来るので大丈夫!!!

 

ということで、だいぶ削除してもこんなにまだたくさん。

動画も撮ることももちろん出来ます。

今日はちょっとペリカンと黒鳥威嚇中。

ガーガーお互い言っておりました。

 

 

ほのぼのコフヌ見学後はランチ。

いくつかのチョイスよりお好きなものお選び頂けます。

 

 

パースで唯一コアラ抱っこが出来るコフヌコアラパーク。

公共機関で行くことは難しく時間、お金が掛かるのでドリプラオリジナルツアーが便利で日本語ガイド付きで安心です。

お問い合わせお待ちしております~

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村