ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 日本語ガイド付きお得な盛りだくさんピナクルズツアー

スタッフブログ

日本語ガイド付きお得な盛りだくさんピナクルズツアー

2017年08月27日 更新    

ドリ子ピピです。

今回は2人揃って仲良くピナクルズツアーご案内してきましたよ~

朝一番向かう所はカバシャムワイルドライフパーク

カンガルーのエリアに入った瞬間のカンガルーたちの視線が怖い・・・

餌がもらえるのが分かっています!!!

それはそれはすごい勢い!!!!

 

皆頂戴、頂戴目線がたまりません!!!!

もーー大変!!!!すごい囲まれてます!!!

ヘルプミーー!!!

けど可愛い!!!

なんといっても草食なんで。。。危険は一切ございません。

 

 

ぜんぜん食べてくれないよりは良いですよね~

 

コアラも触って写真を撮って!

今日は他に団体もいなかったので殆ど並ぶことなくスムーズに写真を撮ることが出来ました。

一番の人気者ウオンバットとの写真。

せっかくなのでトカゲもタッチしてみました~!!!

このトカゲたちも日本のマニアの間では高級トカゲです。

な=======んと!!!

ふくろうの赤ちゃん!!!!

毛がふさふさでとーーっても可愛い!!!

初めて見ました!!!

大きくなったらこんな感じ!

 

子供たちはたくましい!!

蛇をタッチしつつめっちゃスマイル!!!

 

カバシャムワイルドライフパークの後はしばらくドライブタイム。

まずはセルバンテスの町でランチタイム!

えび大好きの奥様は今回のランチはイセエビにグレードアップ!

それにしてもいっつも人気です、どんどん拡張中~

ランチの後はストロマトライト

この時期はだだいぶ水位も上がってます。

ついに目的地ピナクルズ到着!!!!

ラッキーにもこの雨季の時期ながら快晴!!!

青空に感謝!!

コアラに見えますか?????

車もサイズによっては中に入る事が出来るので、普段は見ることが出来ないエリアまで探索

誰もいな====い!!

それにしても広い広いピナクルズ!!!遠くにはインド洋が望めます。

車はこの小石の部分のみ走ることが出来ます。

後半道幅も狭くなるので運転はちょっと気をつけて!!!

 

ドリームライナー(弊社所有車のこと)とドリ子とピナクルズ!で記念写真!

この時期はとにかくミモザが本当に綺麗に至るところで咲いています。

砂漠に咲く花!

黄色の土に黄色のミモザ。

美しい!!

この時期限定の光景です!!!

ピピとピナクルズの1枚!

ピナクルズの後はランセリンにてサンドボーデイングタイム~~

雨の後で砂が水分を含んでいてすべり具合が少しスローではありましたが、なかなか楽しそうに何度かトライされておりました!!!

砂丘を楽しんだ後はインド洋のビーチで記念写真を撮って、トイレ休憩を済ませ、パースへ帰ります~

盛りだくさんで見所たーーくさんのピナクルズツアーです。

全ての観光地網羅

ピナクルズへ行くならこの一押しピナクルズツアーが日本語ガイドも付いてプラスドライバーもいて安心、自信を持ってお届けしております~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村