ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パワーーーピナクルズのサンライズ!!!!

スタッフブログ

パワーーーピナクルズのサンライズ!!!!

2017年08月20日 更新    

ドリ子です。

前回のブログでピナクルズの玄関口の町、セルバンテスに宿泊!!をお伝えしました。

なんといってもピナクルズまで車で15分。

少しだけ早起きしピナクルズのサンライズを見に出かけました。

長いガイド経験、ピナクルズへは昼間やサンセット時に行ったことは数知れず。。ですが、サンライズは初めて!!!!!!

とっても楽しみ!!!!

その時の写真を一気にお届けします。

写真を撮影した順番のまま掲載しております。

 

 

いかがですか????

綺麗でしょう!!!!

サンセットと逆バージョンで暗い状態からピンクに雲が染まっていき、東の空、ピナクルズの間から太陽が顔を出す。

そして徐々にピナクルズが太陽の光でながーーーい影をつくり、どんどん明るくなる!!!!

想像していたより幻想的で素敵でした。

正直個人的好みではピナクルズは昼間が好きで、綺麗~と思いますが、日本人はやはり日の出、サンライズってすごいパワーみなぎる!!感じがして良いですね。

もちろんピナクルズ宿泊ツアーも手配可能ですよ~

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村