ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コフヌコアラパークは動物たちが元気一杯!!

スタッフブログ

コフヌコアラパークは動物たちが元気一杯!!

ドリ子です。

コフヌコアラパークに行って来ました!!

最初はここの目玉中の目玉のコアラ抱っこから!!

飼育係さんに抱かれて居心地良さそう!!

それにしても、コフヌのコアラたちはいつも活動的なことが多く、今回は2匹もお腹がめちゃくちゃ大きなコアラも!!

お腹が大きいカンガルーを見る事があってもコアラは初めて見ました!!!

今は求愛のシーズンらしくオスがウーーーーと鳴いている貴重な声も聞くことが出来ました。

まだ4ヶ月ちょっとのベイビーも今回は写真係りで登場!!

光が入って見づらい写真になってしまいましたが。。。ハリモグラも今回めっちゃ動き回っていて、可愛い目、何気に長い足?も見えましたよ。

ミモザとゴージャス孔雀のショット!!

まだ子供のエミューは自由に園内散策中。

そして、ロバやポニーたちですが・・・

今回はすごいすごいすごい写真が撮れました!!!

ごろりんこ~

面白い!!!!!

犬みたい。。。。だけど・・・・

ロバ!!!!!!!!

 

さんも散歩中

ワラビーは舌だしでお茶目!!

カンガルーはさりげなく間隔を置きながら、みな寛ぎ中!!

 

今回のロバに続きヒットがこのダチョウ!!!

座ったと思ったら、羽を左右に上手に交互に広げながらダンスを披露中

 

置物のようなペリカン

すっかりお休み中の黒鳥

定番の恐竜たちと記念写真もしっかり撮ってきましたよ~!!!

 

今日も新発見があって面白かった~~

コフヌコアラパークへ交通の便が悪いのでガイド付きツアーで行かれるのが説明もあってオススメです。

コフヌコアラパークのツアーならコアラ抱っこにランチを含んでお得なドリプラツアーにオマカセ下さい~

お問い合わせお待ちしておりマーース!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村