ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースのゴルフ場は子供に大人気!!

スタッフブログ

パースのゴルフ場は子供に大人気!!

ドリ子です。

ゴルフ大好きなパースの人々

雨も少なく、カラッとしているこの気候。

ゴルフするには最高!!ですよね~

メンバー制のゴルフ場もありますがドリ子のような庶民が出来るゴルフ場ももっちろんあります~

ここウエンブリーのゴルフ場

お気に入りの打ちっぱなしの場所。

ここからの眺め最高。

遠くにはパースのビルが見えるんですよ。

といっても車で20-30分の場所ですが・・

リノベーションも完了!!

打ちっぱなしもなんと2階建てでご用意!!

いかに人気のゴルフ場かを物語っております!!

プロショップもこーーーーんなに広い!

カフェコーナーも充実!!

そしてリノベーション後一番感動したのがここのバーエリア!!!

上からゴルフ場を眺める感じでロケーション最高!!

生ビールの種類もたーーーくさん!!!

プレー後のビールはそれはそれは美味しい!!

新しく登場したのがミニゴルフ~~

週末という事もあって賑わっております。

キッズの遊具も有りゴルフ場とは思えません。

そしてこのドレスコード服装の決まりのゆるさ!!!!

さっすがパース!!

この日は季節はずれですが上にすーーーっと延びるが見れました。

天気予報、嵐といってた割りにあいかわらず当たらないナーーとは思っていましたが。。。。

どこかでは降っているんですよね。。

改めてパースの空の青さ!

広さを感じます~

気温も20度少々とゴルフには最高の季節!!

次の週末にはいきたいナーーー

ゴルフの予約から送迎までゴルフ大好きドリプラにオマカセください~

お問い合わせはこちらよりお願いします~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村