ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースのコフヌコアラパーク大注目!新たな発見と新たな仲間!!

スタッフブログ

パースのコフヌコアラパーク大注目!新たな発見と新たな仲間!!

ピピです。

何だかお蔭様でコフヌ人気ジワジワと来ていると感じる今日この頃。

動物大好きファミリーとコフヌコアラパークへ行ってまいりました。

まずは一番のお目当てコアラ抱っこ!!!!奥様のコアラを見つめる眼差し。。。幸せって。。。

ピピも入ってみたり!!!パパの笑顔も最高〜!かわいい息子さんの目線もいい感じ!!

お子様にはお子様サイズにあったコアラちゃんが!!!

なんといってもここは本当にしっかりコアラ抱っこ出来るのでずっと抱っこしていると重みが。。

お父さんもヘルプして。。

 

このままここのポスターにしたら良いのではないかと思うぐらい完璧な写真です!!!

最高のコンビネ-ション!!

コフヌコアラパークはコアラだけじゃなくや。。。

いつも活動的なことが多いハリモグラ。。。

実はウサギもいたり。。

ワラビーやカンガルーにも餌もあげれますよ!!

お母さん、やっと独り立ちした子供をなめなめして綺麗にしてあげてますよ!!

自由に園内に歩いているアルパカにも餌をあげ写真を撮り。。。皆ポップコ-ンが大好きです!!

ロバさん朝食中??

こんな、ゆる-い空間いっぱいのコフヌですが・・・・

実は園内ミニトレインが週末は走っています。『別途有料』

まだワニは飼われていませんが駅の名前はなぜかクロコダイル駅。。。。(ワニのお家も現在作成中)

のりたーーーーーーーーーい!!!!!!

というお言葉にお答えし乗車。

もっちろん大人も乗れますよ!!

出発進行!!!!

何気に人気なこのミニトレイン。

結構大人も楽しめます!!

というか大人の方が楽しんじゃうかも!!

こんな所もあったのかというぐらいちょっと凝った感じ??な場所もあったり。

ミニトレインも楽しんで。。。

子供大好き恐竜の置物・・・

巨大クオッカと好例のお写真。

置物が多いコフヌですがこれは本物生きてるペリカン・・・

動物園はいつきても楽しいですねーーー!!

それにしてもコアラの赤ちゃん、エリック君、可愛い!!!!!!!

赤ちゃんのときはこんなに目がクリックリッなんですね~~~~

持って帰りたい!!!!

最後にもう一度エリックの写真でお楽しみください!!!!

ではコフヌでエリック君が皆さんのお越しをお待ちしております!!!!!

残念ながらちょっとパースから距離があるコフヌコアラパーク、

ツアーが便利で楽チンです!!

お問い合わせはこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村