ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 中上真亜子さんとパースのワインクルーズでGo!

スタッフブログ

中上真亜子さんとパースのワインクルーズでGo!

2017年04月20日 更新    

ドリ子です。

このツアーも古くからのロングセラー

バラック桟橋から出発のキャプテンクック社主催のワインクルーズ!!

屋形船のようなお船で出発しまーーーす!!!今回はあのタレントモデルさん、真亜子さん登場です!!

九州、今日感テレビのロケにお越し頂きましたよ~!!お肌真っ白、ピカピカ、かわいい〜!!

真亜子さんと一緒にレッツGOです!!真亜子さん、ワイン、お強い。。。かも!!( ´∀` )

最近のお船は全てがソファ-タイプになっていて快適に過ごせます!!

後方にバーカウンター、おトイレ有ります。

中央の板張りのフロアーはダンスフロアーになっております~!!ノリの良い地元民は結構踊ってます!!

ワインクルーズ!!という名ですから。

もちろん船内で早速ワインの試飲が始まります!!

今回の船長さんはこんな可愛い人。

かっこいいですね~~~!!

このクルーズはスワン川上流に上がっていきます。

そこで出会えたのは????

そーーーーーーうです~!

いるか!!!!!!ドルフィン!!!!!!!

もちろん野生です~!!

このあたりに住んでいる子達に見事会えました!!

黒鳥に会えることもありますよ!!

パースの町並みがどんどん遠くに。

スワン川の幅もどんどん狭くなって行き雰囲気がどんどん変わっていきます~!!

前方のデッキエリアも実はオススメ!!!

日差しを浴びながら風を感じ。

窓ガラス越しにみる風景とはまた違ってさいこーーーー。

リラックス度200%!!!

楽しそうにカヤックしている人、釣りをしている人、犬が水遊びしたり。。。

そんな穏やかな光景をみていると、日々のあわただしい生活をしている自分がちっぽけに見えてきます。

こちらの叔父様、お船に負けずと頑張ってます。。。が後でお船にぶつかり沈没、カヤック抱えて岸へ泳いで行きましたとさ。。。無事で何より!!

ワインにあうおつまみを食べながら。。。チ-ズやサラミ、西オ-ストラリア地元の産物を扱ってます。

ワインを飲んでまったり~!!

そしてコ-ヒ-も敢えてスワンバレ-のコ-ヒ-メ-カ-が利用されていますよ!!

スワンバレーにある有名なサンダルフォードに到着!!!

さっすがサンダルフォード、

専用の船着場まで所有しております。真亜子さんもこちらサンダルフォ-ドで下船です!!

そしてもちろん試飲です!!

1本$95ではありますが、年月を重ねたこの重み、まろやかさ。

ブランデーウイスキーが好きなお客様はこれを試飲したら買わずにはいられないここの一押しサンダリラ!!!

欲しい欲しいと訪れるたびに思っているワインを注ぐ際に空気をいれることが出来る便利グッズ。。

これがあれば安いワインも美味しい高級ワインに変身です!!

ワインから小物も充実のサンダルフォードです~

現在キャプテンクックの終日ツアーはここでランチを食べまだまだワインを飲んで歌って踊って帰るツアー、

他社と提携していてここからバスで回るツアー等各種ございます。

なかなかパースらしい1日をお過ごしいただけます~!!

ツアーの手配から日本語ガイド付きももちろんドリプラOKです~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村