ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 猫好きの方必見。パースにも猫カフェ誕生!

スタッフブログ

猫好きの方必見。パースにも猫カフェ誕生!

2017年04月05日 更新    

ドリ子です。

パースからフリーマントル行きの電車に乗車し3つ目。

SUBIACO駅下車

メインストリートにはカフェ、レストラン、お洋服、靴等々

パース市内にあるお店がこのエリアにも揃っています。

そのメインストリートROKEBY STにあり是非ご紹介したいお店!!!

キャッツカフェ!!! 『PURRTH』

https://purrth.com/

何らかの理由で身寄りのなくなった子猫たちがここに12匹ほどいます。

ただお茶だけすることも出来ますし。

ただここは猫大好き大好き猫と遊びたい!!!!!!!方のための場所。

仕組みはというと・・・・

基本は予約制で30分又は1時間($12)かを選択。

空いていれば直接行って入る事も出来ます。

もちろん小物はすべて猫関係。

猫好きな方のプレゼントにも良いですね

猫ちゃんへのプレゼントもあります。

お店のスタッフの方の着ているお洋服も販売。

メニューの記載も猫バージョン。

コーヒーのカップサイズも子猫でお選びくださいませ!!

いよいよ本番

中へ入る前にいくつかのルール説明が有ります。

靴を脱いで中に入り、スタッフの方が猫の名前、性格を説明。

説明後は自由に猫と遊びまーーす

ドリ子隅の方にこっそりいたつもりですがやはり見つかったようで。。。

猫も気になる存在らしく・・

結局は・・・

ノックダウン。

この後は最高に癒される可愛い写真をお届け

これらを見たら行きたくなりますよーーーー

 

 

可愛いですよねーー

是非実際に足を運んで癒しに訪れてみてください~

パースもなかなかおもしろい所増えましたねーー。

出来れば犬カフェをお願いしたいです・・・・

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村