ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースでちょっとした興奮と癒しを与えてるくれるツアーです~

スタッフブログ

パースでちょっとした興奮と癒しを与えてるくれるツアーです~

ドリ子です。

大好きなロッキンハムのドルフィンウオッチングに行ってきました!

 

まずはスタッフの方の説明を聞いて。。

 

さっそくドルフィン探し!

10分ぐらいかな??

早速イルカ発見!!!

徐々に船を近づけます。

右、左とイルカがどんどん近くで見えてきます。

お母さんと子供たち。

親子のようですね。

そして船がスピードを上げ、波を作るようにすると!!!!

すごいすごい!!!

そうイルカって時速40kmぐらいで泳げるんです~

じゃないと魚捕まえれないですもんね。。。。。

めっちゃ嬉しそうにお腹見せたりいろんなジャンプして波と遊んでます。

3月28日のドリプラフェイスブックの動画にこの様子アップしております。

イルカウオッチング楽しんだ後はアシカを探しに。

確かに大きなアシカがねっころがっているのが見えますが。。

それよりもすごい数のペリカンの方が気になる・・・

オーストラリア中のペリカンが勢ぞろいしているのでは。。。と思うレベル。

クルーズを十分楽しんだ後はペンギン島へ上陸。

ペンギン島に来たらご覧いただけるのはペンギン!!

餌付けを見学。

野生のペンギンを探しながら島を散策。

今日は晴れのはずがちょっと曇ってしまいました。

自由時間はビーチでちょっとまったりタイム~~~

雲の流れがはやいパース。

帰る頃にはこんな綺麗な青空が!!!

あーーーー めっちゃリフレッシュな1日ですね~~

オーストラリア、パースならではツアーをお探しの方オススメです~

ツアー詳細はこちらより!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村