ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お子様もコアラ抱っこ大成功!!楽しい~!!

スタッフブログ

お子様もコアラ抱っこ大成功!!楽しい~!!

こんにちは~!!

もうコアラさん可愛くてたまりません。。。

今回は二組のお客様とコフヌコアラパ-ク&オ-ジ-パブランチご一緒させて頂きましたよ~!!

懐かしの子育て思い出します~なんて”コメント”を頂きながら、Kiss~!!!

まるで赤ちゃんの様にあったかくて気持ち良いコアラちゃんとの事!!ジャンパ-君(8キロ)

色々な記念を兼ねてお越し頂きましたAご夫妻!!仲睦まじくコアラを抱っこ、素敵です!!

そしてこの子、も~バクバク食べてます、食欲旺盛!!

Y家の奥様!!旅行中にしたいこと。。。”コアラ抱っこ”リクエスト有難うございます!!

ご主人もにっこり笑顔で抱っこ!!

さてさて続いてはお嬢様、、、8キロは重いのでチョット軽めに4キロコアラちゃんに交代です。

途中で重たくなったらベンチに座ってパシャリ!!お嬢さま、Nちゃん、負けずにとってもキュ-ト!!

今日はワラビ-ちゃんも親子で登場です。。。頭がお母さんのお腹から飛び出てるんです。見えます??

か、か、かわいい~!!

おねだりも上手なんですよ。。。二本立ちです!!

なんと、園内ではアルパカも放し飼いです。家族かな~!!

園内列車、最近、、、、何だか完成した様です。( ´∀` )

やはりコフヌと言えばこの置物達、更に新たな恐竜が増えた様な。。。

このゆる-い感じが好きです~!!

さてさて、ランチは昔ながらのオ-ジ-パブへ、なんとこちらゴスネルホテル1905年から営業しております。

昔はパブの二階は皆宿泊施設だったんですね、だから現在もパブにホテルという名前がいまだについてる所意外に多いです!!

レトロな列車も店内にありますよ~!昔ながらのオ-ジ-文化を感じながらランチを頂きます!!

このバ-ガ-美味しいんです。あっさりしたオ-ジ-ビ-フ使用!!お隣はフィッシュ&チップスですが揚げ物はちょっと~と言う方にお勧めグリルバ-ジョンです!!本日のお魚はバラマンディでした。。。最高!!

でもボリュ‐ムも多いのがオ-ジ-流、皆様びっくり。。。でも笑顔で美味しく頂きました!!

皆様も是非コアラ抱っこ&オ-ジ-パブランチ半日ツア-お出掛け下さいませ~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村