ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お子様の最高の遊び場所ピナクルズ、ランセリン!!

スタッフブログ

お子様の最高の遊び場所ピナクルズ、ランセリン!!

2017年03月31日 更新    

ハロハロ~ピピです~!!

とってもかわいい~KIDS隊とピナクルズご一緒しましたよ( ´∀` )

もちろん定番カバシャムワイルドライフパークで動物とのふれあい満喫した後はランチ

そしてピナクルズ、その前に、生命の誕生ストラマトライトでピ-ス!!

もうこの3人キッズレンジャ-可愛くてたまらなかったです~!!

さあさあ、ピナクルズではコアラのお出迎えから~!!後ろの岩は名付けて”WELCOME KOALAです!!

コアラに見えますよね~!!ね?? そして子供たちの人気者ピピも一緒にパチリ!!

少し拡大。。。

ピピもコアラも分かりやすくなりました!

今度は”スマイルの岩”に餌やり。。。との事で黄砂を広い、岩々に食べさせてくれてます!!笑

そしてピナクルズを後に一路ランセリン砂丘へ。。。

今回はチャ-タ-貸し切りにてサンドボ-ドも特別にお手配!!

まずはパパ、見本みせますよ~!!

そしてお姫Mちゃんを乗っけてGO,GO,GO !!

ならばお隣ご家族ママも頑張ります。。。と今度はHお坊ちゃまとGO、GO、GO!!

が、しかし、、、Hお坊ちゃまおひとりでもスイスイと人滑り。。。なんとまだ5歳!!あっぱれ~!!

母の荷物番もするというなんとお利口さん!!青空の元で笑顔が光ります!!

負けてはならぬ~とお友達ご家族のNお嬢!!横滑り~!!KIDSチ―ムお上手。。。おそるべし!!

最後はM家のお母さま、私も出来る~!!イエィ~!!

お友達ご家族3組、皆さんでお楽しみ頂きました!!

帰りの車中でのお子様の ”今日はたくさんの色んな場所に行ったね~!!楽しかった”のコメントにピピ嬉しくてジ-ン(涙)

ご一緒頂きました皆様、有難うございました~!!

ご家族、お子様連れの皆様、お昼間ピナクルズ、おススメですよ~!!

お友達家族、ご親戚と大所帯でお越しの際は貸し切り、チャ-タ-もどうぞ~!!

ドリプラお客様のご要望に出来る限り対応させて頂きます!!!!!

お問合せはこちらからどうぞ。。。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村