ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お昼間に行く日本語ガイド付きピナクルズ!

スタッフブログ

お昼間に行く日本語ガイド付きピナクルズ!

2017年03月22日 更新    

ドリ子です。

人気急上昇!!!!ドリプラオリジナルピナクルズツアー、一押しピナクルズに行ってきました~

まずはカバシャムワイルドライフパークから!!!

以前はこのツアー8時出発でしたが8時30分に変更になっています。

なぜなら!!!

この動物園のいろんな動物を一同に集めてご覧頂けるショーの時間が増え9時30分からの部が追加。

少しでも多くの動物を見ていただきたいので出発時間を変更しました。

まずはコアラタッチ!

ウオンバットタッチ。

ハングリーなカンがルーに餌上げタイム、

珍しく夜行性ウオンバットが動いてました!!!

途中トイレ休憩。

ガソリンスタンド横に外来種ですが綺麗にお花が咲いていました。

12時30分過ぎランチの場所、セルバンテスに到着。

今日は満席!!

凄い人気です。

世界中の人々がえび好きであることを実感。

今回のお客様の楽しみの1つ、ロックロブスターのランチです。

 

そして今回ご参加頂いたお客様の楽しみ2つ目、セティス湖のストロマトライツ!!

すごい感動していただき、このオリジナルツアーに含んでいて良かったです。

道も舗装されておらず、バスでいくのでもちょっと大変では・・・と思う場所なのでツアーで行くのがべスト!

 

メインピナクルズ!

風は少々強い日でしたが爽やかで、今日も青空が綺麗~~

今回はこんな感じの車で行きましたよ-

最後は美しいランセリンの砂丘!

皆様あっという間に上まで。。

早!

上からの景色、インド洋お楽しみ頂いた後はパースへ!

パース到着は18時30分ごろになります。

レストラン街で終わる、市内、ホテル等ご希望に応じた場所で下車可能!!

ご夕食のアドバイスも致します~

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村