ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 大人も子供も楽しめるコフヌコアラパーク

スタッフブログ

大人も子供も楽しめるコフヌコアラパーク

ピピです~

パースで唯一コアラが抱っこ出来るコフヌコアラパークのツアーのご報告!!

今回は到着後まずはハリモグラから!!

3匹とも元気に動き回ってました。

この子達、動いていると本当に可愛い!!!!

この様子はパースドリームトラベルプランナーのフェイスブックに動画でアップしていますのでご覧ください!!

訪れたのが朝一番だったのでデインゴも見ることが出来ました。

奥の方に写ってますが写真では分かりにくいかな・・・??

ロバたちにもせっかくなので餌を上げましょう~

接写!!!

顔が大きいですね。。

豚さんも朝食タイムでした。

近づいても一向に気にしません。。。

そしてカンガルーのエリアへ。

やはりオスは貫禄が違います!!

それに比べてワラビーたちは群れても可愛い!!

今日もワラビーたちは大喜びで餌貰ってまーーす。

鹿とワラビーのツーショット!!

州の鳥黒鳥も上手に餌をもらって食べてました。

前回同様アヒルの大群。

今日は暑いせいか、ここに皆で固まってました。

そしてそしてコアラ抱っこタイム!!!!

この子はこの位置が落ち着くようですね。

すっかリ赤ちゃんのように馴染んでます。

ピピもツーショット!!!!

おーーっと、、、何だか仲間と思ったのか声掛けられました~~!!!

コアラ抱っこを含め満喫した後は、途中で選べるオージー名物ランチを召し上がっていただきホテル、又は市内へお送りします~

 

 

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村