ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 本日は、、、決定版 ピナクルズ!!

スタッフブログ

本日は、、、決定版 ピナクルズ!!

ドリ子です。。。決定番ピナクルズです。。。

本日の決定版はとっても素敵なご家族にご参加頂きましたよ。🙂😊

朝一番の餌やりはやはり食欲がちがいますね~!!!

野生では見られない、白いカンガル-も登場です。お客様も、えっ、白いカンガル-にちょっと驚き!!!

コアラさん、こちらはサイズ大き目ビクトリア産コアラちゃんです!!

何だかコアラちゃんもカメラ目線。。。プロ!!

川と海が交わるム-アリバ-で小休憩です!!ここ地元の人に大人気なスポットなんです!!カヌ-したり泳いだり~!!

新たなロブスタ-シャック看板登場!!何だかサングラス使用のクレイフィッシュに思わず、、、笑いが、、、

アジアのお客様が多いと言う事でロブスタ-&フライドライスの組み合わせです。

ロブスタ-ランチへはグレ-ドアップ可能です。

エビさん、プリプリ、とてもジュ-シ-!!

こちらは、エビのすり身バ-ガ-!!

さあさあ、古代を感じるお時間です。。。決して馬糞ではございません、そう、ストラマトライト、地球上に初めて酸素を作り出した

とっても貴重なシノバクテリアさん達の残骸です。。。彼らの働きのお陰で現在私たちも地球に存在すると言う代物!!

皆さん興味深々。。。お勉強中~!!

真っ青な空と黄色く輝く大地のピナクルズ砂漠。。。

ドリ子も仲良し家族に入れて貰ったよ~👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧‍👦

そして真っ白なランセリン大砂丘、最強コンビです!!

ドリ子、とても素敵なご家族の皆様とご一緒出来て幸せ~!!

西オ-ストラリア、満喫しお気をつけてお帰り下さいね~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村