ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > これ全部ファームステイのお部屋です!ファームステイパート2

スタッフブログ

これ全部ファームステイのお部屋です!ファームステイパート2

ドリ子です。

前回ドリプラツアーファームステイパッケージツアー発売記念号ブログとして、どんな動物たちに会えるのか、あるファームの1例をご紹介

今回はどんなお部屋に泊まるのか??

現代のファームステイは残念ながら藁のベッドで寝ることは出来ません。

私たちがご紹介するファームは実際に利用してOKと思った所のみを利用しております。

今回ご紹介するファームはコテージごとにテーマがあります。

この”オージーブッシュ”は古いオーストラリアの家を再現した感じ。

お部屋によってベッドタイプ、収容人数、部屋のテーマが違っておもしろい!!

家具、調度品も昔のオーストラリアの家に遊びに来た感じ。

どのお部屋にもソファー、TVはあるのでお部屋でのんびりくつろげます~

ファームといえば暖炉???

冬は薪を割って、暖炉でお部屋を暖めます~

そしてそして、オーストラリアでかかせないBBQコンロ!!

これも共同ではなく全てのコテージに完備!!

夕食も美味しいオージービーフとラムを購入し焼くだけで簡単ゴージャスな夕食の出来上がり!!!

 

ちょっとメルヘンチックなお部屋や。

まだ新しいモダンな部屋。

赤を基調にした大人っぽい部屋。

ちょっとしたホテルより広くて快適〜👌🏼😄

オーブン、電子レンジから全て揃ってます。

よっぽど私の家よりキッチン道具揃っている気がする😑👀

鍋、お皿もバッチリ🙆

周りに光が無いので、夜は真っ暗!!

お星様がキレイですよ⭐🌟💫✨

チョットした遊具もあり、子どもたちが遊べる場所も有り。

子どもが大好きなトランポリンも有りますよ💯

いかがですか?

ファームステイしたくなってきましたよね?!?!

1泊ぐらいで観光兼ねて気軽に行ける場所を選んでおりますので、滞在中ファームステイも組み込まれるのも有り!!!と思います〜🐄🐓🐶

オーストラリアらしい滞在にはファームステイなかなか楽しめますよ〜☘🌳🎊

お問い合わせはこちらからどうぞ

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村