ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > オーストラリア発祥ブランドT2!パースお土産にいかが??

スタッフブログ

オーストラリア発祥ブランドT2!パースお土産にいかが??

2017年02月19日 更新    

ドリ子です。

実はオーストラリア発祥のブランドもいくつかは有り。。。

数年前でしょうか??

ついにパース市内、ヘイストリートの歩行者天国にもお店が出店。

オーストラリアの人には有名なお茶屋さん。

T2です!!

結構世界にも進出しているんですよ!!

オーストラリアの人々、モーニングティータイム、アフタヌーンティタイムが日々あるのでお茶の消費用は大!!!

ここT2はお茶の種類が豊富です。!!!!

現在は抹茶をおススメしているようですね。

看板も入り口に置かれています。

ここのいい所は試飲出来ること。

お買い物していてちょっと喉が乾いた時に入るのが賢い??

色々試飲している間にのども潤ってきま~す。

今回は抹茶の試飲が多かったのですが。。。。

抹茶とターメリック

抹茶とバニラ

抹茶とチョコレート。

日本のお茶の先生がみたらショック受けそうな組み会わせ。

一応温かい状態で用意されておりますが。。。。

一言で表現すると・・・・まずーーーーーーーーーーーーーい。。。。

残念な 味でした・・・・

もちろん抹茶だけではなく、一般のお茶、ハーブティー類も販売。

箱が可愛くカラフルなのでパースの人々もお土産、プレゼントとして利用しております。

お茶に関わる小物も色々揃ってます。

はじめからギフト用にセットになっているものもあり。

ちょっと派手すぎでは。。。。というようなカップも販売

 

地元の人オススメT2 でした〜🐨😽😍

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村