ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース市内におススメお土産のお店がオープン!

スタッフブログ

パース市内におススメお土産のお店がオープン!

2017年08月15日 更新    

ドリ子です。

嵐になったり、天気良くてポカポカ日和だったり、不思議な天気が続く今日この頃のパース

パースの冬の雨季の時期はこんな感じかな。。。といった所ですが、春までもあと少し!!!となりました。

半冬眠状態のパースの人々、市内のヘイストリート、マレーストリートモールも何だかさびしい感じでしたが・・・

なーーーーんと有名なお店2軒ヘイストリートモールに堂々オープン!!!

1軒目はAFLのお店。

何か分かりますか??

オーストリアリア冬の大人気のスポーツ、オーストラリアルールフットボールのお店です。

スポーツ大好きオーストラリアですが、特にフッティと呼ばれ冬の時期はTVをつければ目にすると思います。

地元で試合が行われる際は皆ユニフォームやマフラーをして応援に行く人々がたくさん!!ラグビー、サッカーも人気ですがフッティも相当な人気です。

お土産にシャツや小物、ボール等購入できます。

なんといっても公式ユニフォームなので質もよく、当然しっかりしています。

西オーストラリアにはチームが2つ、WEST COAST EAGLES, と FREMANTLE DOCKERS. フリーマントルと地名が入っているのでお土産にもピッタリ。

今までは郊外のショッピングセンターにしかなかったのですが、市内で購入出来るようになりました!!

もう1軒はカバンのお店。

1995年メルボルン生まれのメッセンジャーバッグが有名のCLUMPLER.クランプラー

機能的で、色も鮮やか

ロゴも可愛くオーストラリアの人気ブランド。

以前は日本では銀座にもお店がありましたが、現在はないのでここで買うしかない!!!

軽くて収納が多いのも多く、お気に入りのものが見つかるはず!!!!

日本の方好みだと思いますよ!!!

この2店は要チェック!!!

パース市内ヘイストリートへ行ったら是非除いてみて下さいね!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村